
Category : スポンサー広告

お知らせ

Category : ひとりごと
12月から、コチラに引っ越しました

リンク&お気に入りの変更をお願いしますm(__)m

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ムッチリ猫

Category :
猫ベンチ。
冬場、我が家でよく見かける風景です。
手前から、まーこ・みみ・イチゴ・ぺこです。




イチゴちゃんとラムちゃんが交代しました。

ne475.jpg


ん?およ?∠(@O@) ビシッ!
なんですの~子豚が1匹混じっているわ~(=`(∞)´=) ブー!!

ne475-2.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

カメラ目線

Category :
後ろのドーム型ベッドで寝ているラムちゃんの写真を撮りたかったのに、
おぼっちゃまが、ドテンと座り込んでしまった。
それも、いつものように「カメラ目線」です 



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

奪い合い

Category :
ダンナちゃんとイチゴちゃんの奪い合いになっています。

イチゴちゃんは、私の事が好きなんだ~っと、お互いが譲らない(笑)




むむむ~イチゴちゃんは、渡さないわよ~

iti061128-2.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

あらら~

Category :
例の団体が、ネットですんごいことになっていますね(^^ゞ

税理士事務所に6年間勤務していたから、
以前の収支報告書を見たとき、なんじゃこりゃ~って思いました。
ド素人が作成してますね。
勘定科目の貸借が変ですね~(笑)

怪しすぎるから、ブログはリンクからはずして、
今は里親のページだけをリンクしています。
反響が大きかったら、今夜の「報道ステーション」で取り上げるそうです。
さてさて、どうなるのでしょうか。

どの団体ですか~?とか聞かないで下さいね( ̄▽ ̄;) アセアセ


今日のテレビ放送
その1  その2  その3  その4

見た感想は、かなりショック!
ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫ベッド

Category :
楽天で頼んでいた猫ベッドと猫砂が届きました。
ベッドは、去年の型落ちです。
えへへ~バーゲン商品しか買えないの。

お兄ちゃん、これはどうやって入るでしゅか?




お手本を見せてあげようね。

ne473.jpg


よいしょ!よいしょ!
ぺこちゃんは、いつも三枚目の役割です。

ne474.jpg


イチゴちゃんは、上手に入れました。パチパチ

iti061127.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

昼夜逆転

Category : ひとりごと
朝の8時寝て、夕方の4時に起きる昼夜逆転生活です( ̄▽ ̄;)

土曜は、禁煙外来の通院日でしたが、行きたくないので、さぼっちゃった。
夕方、病院から電話があって、
なぜ来ない?いますぐ来なさい!って叱られちゃったよん。

「親戚が来てるから外出できなくて・・・」
ってバレバレのうそをついてしまいました(笑)
結局、看護士さんの迫力に負けて、一週間後に予約を入れてしまった。

あぁ~~~どうしよう~~~
誘惑に負けてタバコを吸ったから、行きづらいな。
この1ヶ月間で、3箱吸っちゃった
禁煙してるとストレスがたまっちゃうよ~


イチゴちゃんは、ダンボールの上に座っていますが、
ぺこの背中に乗っている様に見える(笑)

ne470.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

我が家のにゃんこ
猫の顔写真をクリックすると紹介ページに移動します。



ぶち♂



クロッピー♀



ななこ♀



まーこ先生♀



みみ♀



もも♀



ぺこ♂

プロフィール

ねこキック

  • Author:ねこキック
  • 9匹の猫と暮らすねこキックのひとりごとです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理人用
