
Category : スポンサー広告

お知らせ

Category : ひとりごと
12月から、コチラに引っ越しました

リンク&お気に入りの変更をお願いしますm(__)m

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

昼夜逆転

Category : ひとりごと
朝の8時寝て、夕方の4時に起きる昼夜逆転生活です( ̄▽ ̄;)

土曜は、禁煙外来の通院日でしたが、行きたくないので、さぼっちゃった。
夕方、病院から電話があって、
なぜ来ない?いますぐ来なさい!って叱られちゃったよん。

「親戚が来てるから外出できなくて・・・」
ってバレバレのうそをついてしまいました(笑)
結局、看護士さんの迫力に負けて、一週間後に予約を入れてしまった。

あぁ~~~どうしよう~~~
誘惑に負けてタバコを吸ったから、行きづらいな。
この1ヶ月間で、3箱吸っちゃった
禁煙してるとストレスがたまっちゃうよ~


イチゴちゃんは、ダンボールの上に座っていますが、
ぺこの背中に乗っている様に見える(笑)

ne470.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ワロタ

Category : ひとりごと
「ズラ刑事」の映画主題歌「悲しみはヅラで飛ばせ」のPVを観ました。

歌詞に大笑いしちゃった。ヒャッハッハー

薄い人には切実なんだろうな。

でも、これは笑えるズラ~

ne466.jpg

住所録

Category : ひとりごと
この時期になると、そろそろ年賀状の準備をはじめないとな。
住所録は、前のパソコンの筆王に入っています。
今のパソコンは、筆ぐるめなのよね。

筆王2000は、筆ぐるめに取り込めなかった。
古過ぎるって事かしら(T_T)
しかたがないな~手打ちするしかなわん。

昔は、10分間で1000文字入力出来たけど、
今じゃ~さて何文字打てるかしら。
あぁ~面倒くさい(´Д`)




金曜の青空です。飛行機雲を見つけたよ。

061118.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ショック~(T_T)

Category : ひとりごと
11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、保存されているものについては随時復旧を検討しております。

11/16 20:00
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。




いくら無料でも、ひどいよ~。

半年分の記事が消えてるよ (´~`;)





RSSは残ってた。
って事は、手作業で復活したらいいのかな?
うぅ・・・半年分も・・・

blog9サーバーのお客様へ

Category : ひとりごと
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。




ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!

うそだろ~消えてるよ~!

地図ソフト

Category : ひとりごと
黄昏館長さんに教えてもらったGoogle Earth で、遊んでいます。

衛星写真、航空写真で、世界中の地図が見れるんです。

黄昏館長さんちと、ひろみさんちを発見!

ウチのマンションも見える~

めちゃくちゃ楽しい~ 

地図が好きな人には、たまらないソフトです。

使い方がまだわからないのですが、それでも楽しめる。キャキャ 




ママは、地図を見て喜んでいるの~

あたちとも遊んでちょうだい。

061023-2.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

我が家のにゃんこ
猫の顔写真をクリックすると紹介ページに移動します。



ぶち♂



クロッピー♀



ななこ♀



まーこ先生♀



みみ♀



もも♀



ぺこ♂

プロフィール

ねこキック

  • Author:ねこキック
  • 9匹の猫と暮らすねこキックのひとりごとです
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理人用
