
Category : スポンサー広告

映画の日

Category : お出かけ
毎月1日は、映画の日なので、1000円で観れるのよん。

『LIMIT OF LOVE 海猿』 を観ました。

主役の仙崎大輔の婚約者の環菜の視点で観てしまったので、
涙がボロボロ止まりませんでした。

えっ!もう死んじゃうのかしら・・・
セーフ!助かったよ~良かった良かった

ぐわぁ~!今度こそダメかも・・・
「仙崎あがってこ~い!(時任三郎風に)」みたいな、ドキドキハラハラですよ
まだ観てない人のために、これ以上は秘密です。

チョコサンデーは、190円なのに、ボリューム満点。




パスタ屋さんに行きました。
グレープフルーツジュースです。
お友達は、このほかに、サラダ、パン、パスタを食べました。

060601-2.jpg


映画の余韻に浸りながら、コーヒー専門店に移動。
アイスカフェモカラテです。

060601-3.jpg


二人合わせて、 デブ2割り増しって所でしょうか

チボリ公園プチオフ会

Category : お出かけ
倉敷チボリ公園で、プチオフ会をしました。
倉敷駅は、整備されてておしゃれです。




家を出た時は、土砂降りで、岡山市に到着した時は小雨でしたが、
倉敷は、晴れてて空が鮮やかでした。

060520-17.jpg


正面入り口にある噴水です。
おこちゃまが・・・( ̄▽ ̄;)

060520-05.jpg


誰の銅像なのか不明ですぅ~

060520-07.jpg


最初は、園内を一望できる観覧車に乗りました。
観覧車から見た、ジェットコースターです。

060520-11.jpg


ステージでは、くまさんがショーをしていました。
おこちゃまたちが、大はしゃぎ

060520-13.jpg


マリーゴールド・ビオラ・パンジー・サルビアなど、
色とりどりの花が楽しめます。

060520-21.jpg


お昼は、ベーグル屋さんへ行きました。
白いものは、「長い中華まん」みたいな味でした。
見た目よりボリュームがあり、お腹がはちきれそうでした。

060520-43.jpg


お友達は、ベーグルサンドを食べました。

060520-44.jpg


テラスで、アヒルを見ながらのランチタイムです。

060520-46.jpg


アヒルのエサを食べ放題のハトたちです(笑)

060520-57.jpg


それでも、アヒルさんたちは、の~んびりくつろいでいました。

060520-62.jpg


チボリ湖を遊覧できる足こぎボートに乗りました。
風が気持ちいいし、アヒルさんはいるし、2回乗りたかったんだけど、
お友達は、汗だくで「勘弁してくれ~」と断られちゃったの。

060520-29.jpg


園内を周遊する路面電車風の列車に乗りました。
ガイドさんの説明付きで、助かりました。

060520-38.jpg


世界で一番遅いジェットコースターに乗りました。
ギネスに登録されているそうです。
チャイルドシート付きなので、乳児も乗れます(笑)

060520-31.jpg


切り絵の庭にある、アンデルセンの銅像です。
左右対称に作られている庭です。

060520-36.jpg


お土産を見てると、ショーが終わったくまさんに出会いました。
ポーズを取ってくれました。カワ(・∀・)イイ!!

060520-64.jpg
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

チボリ公園お土産プレゼント

Category : お出かけ
チボリ公園のお土産を買ってきました。
生チョコ餅とクリームチーズ餅を2個セットで2名様にプレゼントです。




ハズレちゃった人には、ミニメモ帳の参加賞があります。
一人、1個です。どれが届くかはお楽しみに(^_^)

060521-2.jpg


メモ帳は、こんな感じです。

060521-3.jpg


中は、こんな感じよん。

060521-4.jpg


今回も手作り(汗)あみだくじです。
先着10名様の参加になります。

これだ~!とひらめいた番号をコチラにカキコして下さいね。

060521-5.jpg


みなさんのご参加お待ちしています\^o^/

お出かけ

Category : お出かけ
明日は、6時起きで岡山の倉敷に遊びに行きます。
風が強いから、瀬戸大橋が渡れるか微妙なんです。
ではでは、みなさん、
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

松山空港

Category : お出かけ
松山空港に『お接待コーナー』が出来ていました。
『お接待』とは、接待ゴルフとかの接待じゃなくて、
四国八十八箇所巡りをしているお遍路さんに
おもてなしをする事を、四国では『お接待』といいます。




ちょうどノドが渇いていたので、お接待用のほうじ茶をいただきました。
飲み放題なのよね ラッキー\^o^/

060519-2.jpg


お遍路さん用の更衣室もありました。
なんと、お遍路さんは和室を無料で利用できます。
一般の人なら、ビジネスラウンジを利用するのに、
1時間1050円かかるのになぁ~

060519-3.jpg


お遍路さん用に簡単な地図もありました。

060519-4.jpg


と、ここまでは良かったのですが・・・・・・
台風の影響で飛行機が1時間遅れてしまいました。
しかたなく時間をつぶしていたら、そこいらの子供に

『わ~太っ腹だぁ~!』て言われた。

ゴラァ~ このガキんちょめ~(▼、▼X)
その時、ダンナちゃんは、ラケットの点検中。
う・うそだろ~~~~!
 ブヒィ~ 

060519-5.jpg


今度は、変なオジジに、

『びっぐぱい~びっぐぱい~』て言われたよ~。

その時、ダンナちゃんは、まだラケットの点検中。 ブヒィ~ 

060519-6.jpg


徹夜で荷造りして、ガット張りに付き合ったのに、
(´・Θ・`)ショボーン。ダイエット頑張ろう  ブヒィ~

お土産当選者

Category : お出かけ
秋吉台のお土産当選者の発表です。
10名様に参加いただいて、3名様の当選です。

アメジストは、4番のひろみさんです 

招き猫の置物は、6番のちぃこちゃんです 

こま犬は、9番のあきえもん。さんです 




惜しくもハズレてしまった、みなさんごめんなさい 

5月20日から、ダンナちゃんはテニスの試合のため4日間熊本へ、
私は日帰りで倉敷へ行くので、お土産を買ってくる予定です。
よろしければ、また参加して下さいね(^_^)


花の名前がわかりません(^^ゞ

060501-1.jpg


きれいなので、パシャリ!

060501-2.jpg

秋吉台お土産プレゼント

Category : お出かけ
秋吉台のお土産を買ってきました。
前回と同じくあみだくじで抽選しま~す。
先着10名様の参加になります。




希望の番号をコチラにカキコして下さいね。
先着順ですから、早い者勝ちですよ~。
どーぞ、遠慮しないでネ。

アメジストです。

yamaguti42.jpg


招き猫の置物です。

yamaguti43.jpg


こま犬のポーチ
(これは、猫と間違えて買ってしまいました。)

yamaguti44.jpg


みなさんの参加をお待ちしています(^_^)
我が家のにゃんこ
猫の顔写真をクリックすると紹介ページに移動します。



ぶち♂



クロッピー♀



ななこ♀



まーこ先生♀



みみ♀



もも♀



ぺこ♂

プロフィール

ねこキック

  • Author:ねこキック
  • 9匹の猫と暮らすねこキックのひとりごとです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理人用
