
Category : スポンサー広告

犬屋敷

Category : 動物
近所の犬屋敷のムービーです。
ドーベルマン1号(黒)が、一番なついています。
スタートボタンを押すと見れます。

3.68MB 2分13秒


ギューギューだチュン

Category : 動物
ツバメの子供達は大きくなって、巣からはみ出そうです。
もうすぐ巣立ちなのかな?



ドーベルマン1号2号

Category : 動物
上の黒いのが、ドーベルマン1号です。
下の黒は、ダックスフンドです。
どちらも、甘えん坊で、とてもなついています。




脱走ぐせのある、ドーベルマン2号ちゃんです。
庭の花を食べていました(^^ゞ
あばら骨が浮き出ているのがわかりますか?
食事制限されているみたいです。

060514-3.jpg


今年の1月に犬屋敷にやってきました。
まだまだ遊びたい盛りの子犬ちゃん(デカイけど)です。

060514-1.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

おやつ忘れた

Category : 動物
あ~おやつのオバちゃんだ~
ワン!ワン!おやつ~早くちょうだい~\^o^/




今日はジャーキーを忘れました
りゅうちゃんにシカトされた~

060309-2.gif


りゅうちゃんは、私に会うのが楽しみじゃなくて、
おやつが楽しみなのかな~
ジャーキーに負けた

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

犬屋敷

Category : 動物
近所に犬屋敷があって、
ダックス2頭、
シュナイザー2頭、
ドーベルマン2頭がいます。

新入りのドーベルマンの子犬は断耳がうまく出来なかった様子で、
走るたびに耳がペロンペロン揺れてます(笑)
ドーベルマンなのに、怖さがなくて、おもしろい顔。

6頭とも私になついていてカワ(・∀・)イイ!!
ダンナちゃんは、ドーベルマンに腰がひけていますが、
攻撃性はあるけど頭が良くて人なつこいのにね。
写真は、シュナイザーです。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

うぐいす来た

Category : 動物
うぐいすがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

「ホーホケキョケキョケキョ」と早朝から鳴いています。
鳴き声はコチラで聞けます。
うぐいすの声は、カラスより大きい~!
しばらくの間は、うぐいすの声で目が覚めそうです。
「ケキョケキョケキョー」が、か・かなりうるさ~い。

マンションの裏に農業用のため池があり、
その奥は、市が管理する公園のため木が多いんです。
う・うぐいすが、うるさいです。
目覚ましが無くても起きれるぅ~。

モップちゃん

Category : 動物
散歩の途中で見かけたモップ。
よく見ると「お犬様」ではございませんか。

その毛をズラ疑惑の
姉○建築士にわけてあげて下さい( ̄∇ ̄*)>

いま話題の「大嘘つきな古狸」





ぷうやんファンクラブ会員番号17番でした。
もう、ファンクラブ会報は、届かないのね
16日に会いに行くから、待っててね、ぷうやん

p-01.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

我が家のにゃんこ
猫の顔写真をクリックすると紹介ページに移動します。



ぶち♂



クロッピー♀



ななこ♀



まーこ先生♀



みみ♀



もも♀



ぺこ♂

プロフィール

ねこキック

  • Author:ねこキック
  • 9匹の猫と暮らすねこキックのひとりごとです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理人用
