
Category : スポンサー広告

ぶちたん

Category :
3日もパソコンを開いてなかったので、メール受信するのが怖かったです(笑)
ウイルスメールは、(;_; )( ;_;)ヤンヤンだわネ~。

ぶちは、春から食欲が落ちてきて、700g痩せました。
ゴハンの時、自分で歩いてこないので、抱っこして連れてきます。
少し食べると、部屋のすみっこに行き、また寝ちゃうの。
( ̄ヘ ̄;)なぜに。。。食べないの???

bu085-1.jpg


毛だらけ

Category :
猫たちが、布団の上で寝るので、毛だらけです。
コロコロで取っても取っても、取りきれにゃ~いのだ。大汗。
枕もシーツも毛だらけなの。
時間が無い時は、スカートも毛だらけで出勤してしまいます。

ma132-1.jpg

家事が手抜きで。

Category : ひとりごと
土日は仕事なので、今日中に部屋の片づけをする予定でしたが、
またジムに行ってしまい、1時間しか掃除ができませんでした。
あら~ん。やだ~ん。困ったわ~。
ダンナちゃんには、「ジムに行き過ぎじゃないか~」って言われちゃった。
そうそう、そうなのよ~(。。)
毎日3時間ジムに行っているので、家事が手抜きになってきました。

ももがななこを追い掛け回していて、怒ったななこがクロッピーに
八つ当たりして、飛び掛っていました。クロちゃん、災難だったね。

さ・さぶっ.。o○

Category :
急に寒くなってきました。
まだ衣替えをしていないので、半袖&短パンで過ごしているねこキック夫婦です。
我が家は、室内禁煙なので、タバコはベランダで吸っています。
さすがに夜中は、半袖では寒くて、風邪をひきそうです。ブルブル~
明日は、仕事が休みなので、部屋の片付けと衣替えをしなくては。がんばるぅ~

猫ベッドを寝室に移動してから、人気がなくなりました。
やっぱり、リビングに戻そうかな。

ne161-1.jpg

食べすぎちゃった

Category : お食事
ジムの後、居酒屋さんへ行き、ビールを飲んで料理をお腹イッパイ食べてしまった。
(;_; )( ;_;)ヤンヤン、意思が弱いから、ダイエットは難しいな~。
家に帰ったのは、11時半で、7にゃんは、お腹を空かせて待っていました。
やだっ!猫の事を忘れて、ひたすら食べてた。

peko161-1.jpg

ぺこだってばぁ~

Category :
「み~たん」って呼ぶと、みみとぺこがやってくる。
「ぶちお~」って呼ぶと、ぶちとぺこが来る。
「くろたん」って呼んでも、クロとぺこが来るの。
おいおい!ぺこたん!ぺこなんだよ~。(^^ゞ
ぺこは、まだ自分の名前がわかってないみたい。

ぶちは、右前足をなめなくなりました。
何の注射かわからないけど、すごい効果です。
寒くなるまでに、毛が生えるといいな。

peko159-1.jpg

風邪ひいちゃいそう

Category : ひとりごと
仕事から帰ったのは、5時頃でした。
7にゃんにゴハンをあげて、トイレ掃除をして、ジムへまっしぐら~♪
2時間ちょっと体を動かして、夕食の準備のため、汗びっしょりのまま自転車で帰宅しました。
背中がゾクゾク。。。鼻がつまってきた。。。
やっぱりシャワーを浴びて帰ればよかったな。(/_;)

3.4㎏になりました

Category :
クロッピーがお昼寝をしていたら、ぺこがピタッて寄り添って
のどをゴロゴロならしながら、甘えて寝ていました。
クロッピーは、(*`∧´)ウゥ~ウゥ~うなって怒っていました。
1年後は、ぺこがボス猫になっているかもしれないから、
今のうちから仲良くしてね。。。って、クロちゃんに言い聞かせましたが、
ぺこにキックをして、隣の部屋へ行ってしまった。

ぺこの体重は、3.4㎏になり、ななこと100g差です。
今月中には、ななこより大きくなっちゃうね。

テレビに興奮

Category :
ぺこは、テレビに動物や昆虫が出てくると、必死に捕まえようとしています。
木曜日に「1ヶ月1万円生活」を見てる時、魚が出てきて、前足でチョンチョンしていました。
昨日の「ドクタードリトル」では、トラに興奮していた。
ぺこちゃん、無邪気でいいね~

昨日「マッスルパワー」って筋トレの講座を受けたので、夕方から、お尻と太ももが筋肉痛になりました。
お尻がいた~い(/_;)

peko160-1.jpg

ちゅ(^з^)-☆

Category :
みみとももがちゅ~しています。
アハハー本当は、グルーミングしあっているだけなのに、
ちゅ~しているみたいに見えちゃうのが面白いな。

今日は、仕事が終わってからヨガに初めて参加しました。
( ̄ヘ ̄;) 体の硬い私には、向いてないわ。汗。
猫のポーズとかカエルのポーズなんて、どんなに頑張っても出来なかった。
ひとりでドタバタしていたら、先生がみかねて、補助してくれましたが、
かえって目だってしまい、恥ずかしかったです。

朝6時40分に起きて仕事に行き、帰ってきたのは、21時30分でした。
最近、こんな生活が続いているので、みなさんの所に遊びに行く時間も無くて(/_;)
7にゃんとも遊んであげなては。汗。時間が足りないよ~ん。

ne156-1.jpg

