
Category : スポンサー広告

ヒーターの上

Category :
風邪っぴきがいるので、ヒーターと加湿器を出しました。
室内の気温は25度で、湿度は60%に設定しています。(暑いですぅ~)
ななこは、さっそくヒーターの上を独占して、ご満悦です。
4月末まで、ここから降りてこないのよ。
半年間は、ヒーターの上で生活しています。

風邪っぴきは、気管支炎になっちゃったの。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

na064-1.jpg


待受画面

Category :
携帯の待受画面は、ボス猫ぶちにしています。
でもぉ~、誰に見せても大爆笑されちゃうの~。
顔の真ん中の▲模様がインパクトあり過ぎかしら。
人なつっこくて甘えん坊のとってもいい子なんですよ♪

bu094-1.jpg

年末ジャンボ

Category : ひとりごと
年末ジャンボを買おうかどうしようか迷ってます。
って、結局は、ギリギリに買うと思うのですが。(笑)
1枚300円だから、10枚だと3,000円もするのよね。高い!

職場で、Nさんがミニロトの1等、
SさんとYさんが、ロト6の3等が当たったんですよ~ヽ(^。^)ノ
身近に高額当選した人がいると、やっぱり3億円も夢じゃないような気がして。
次は「私の番かしら~♪」オ~ホッホッホ~♪

いたずらばっかり~

Category :
我が家のドロボウ猫ぺこちゃんです。
仕事から帰るとリビングの小物入れの引き出しが開いていて、
領収書・手紙・猫のオモチャがそこらじゅうに散乱してました。
(ーー;)おい!おい!やめでぇ~!ぺこちゃん~
でも、ニャ~(お帰り~)って駆け寄ってくると、かわいいから許せちゃうのよね。

peko179-1.jpg

猫ベッド不人気

Category :
去年は、大人気だった猫ベッドですが、今年はガラガラです。
たまに、ぶちとぺこが入っていますが、他の猫は、見向きもしません。
あれ~どうしちゃったのかしら?お気に召しませんか(?_?)
特大サイズだから、詰めたら4にゃん入れるのにな~。

板さんちのポッポちゃんが、17才でお星様になりました。
ご冥福をお祈りします。板さんちは、トップページのハーボのリンクからいけます

ne171-1.jpg

PC不安定

Category :
パソコンが不安定になってきました。
画面は、カタカタ動くし、ネット中に何度も切断されちゃう。
3年前のクリスマスに買ってもらったパソコンなので、かなり古いのです。
プリンターは、年賀状印刷の時しか使っていない。
夏に買ったスキャナーは、写真を2枚取り込んだだけよ~。あはは~
写真は、猫じゃらしに夢中のみみとぺこです。

黄昏館長さんちの仔猫のあいちゃんが、お星様になりました。
ご冥福をお祈りします。館長さんちは、お友達の部屋から行けます。

ne170-1.jpg

二本足

Category :
がぉ~!!って感じで二本足で立っているぺこです。
このまま歩いてくれると面白いんだけど。
アハハー(^.^)わんこじゃないから、出来ないよね。
朝ごはんを食べてから二度寝していたら、枕元でぺこが走り回っていました。
ニャー(起きろ)ニャー(ゴハン)と、朝から元気一杯のお坊ちゃまです。

またパソコンの調子が悪くなってきました。
画面がカタカタ動いています。
うぅ~寿命なのかしら?

peko177-1.jpg

軟膏ヌリヌリ~

Category :
今週は、遅番勤務が続いて、食事の時間が不規則になり、
はら時計が乱れちゃったにゃ~。1㎏痩せました。(^^ゞ

ぶちの左目から目やにが出ているので、診てもらいました。
先生は、ぶちの目に軟膏を塗っていました。
きゃ~、目薬ではなくて、軟膏なの。すごっ!こわっ!(ーー;)

bu093-1.jpg

モンママさんちのキリプレ

Category :
モンママさんの「ヒラモンふくっち幸せを運ぶネコたち」で、
キリ番の前後賞をフミフミして、デスクカレンダーを頂きました。
猫達がお花見、水泳、ぶどう狩り、りんご狩りなどしている
かわいいイラストのカレンダーです。ヽ(^。^)ノ
使い終わった後は、ポストカードとして使えるようになっています。
モンママさん、ありがとうございます♪

monnmama004-1.jpg

3にゃん団子

Category :
右から、もも・みみ・ぺこです。
あいかわらず猫ベッドに入らないで、私の座椅子を占領しています。
気持ちよさそうに寝てるでしょ(^^♪


ne165-1.jpg

