
Category : スポンサー広告

Claraさんから

Category :
Claraさんから、猫ちゃんカレンダーが届きました。
私は、初めて参加させてもらって、キリ番をフミフミ出来たの。
猫達におやつも頂いて、とってもうれしいです。
Claraさん、どうもありがとう、大切に飾らせてもらいます(^^♪

HPは、の~んびり作ってから開設するつもりでいました。
もしかしたら、ぺこちゃんを保護していなかったら、開設しなかったかもしれません。
ぺこちゃんの里親は見つからなかったけど、
HP作りのきっかけになったので、良かったのかもしれないな。

の~んびりマイペースなねこキックですが、来年もどうぞよろしくお願いします。


栗きんとん

Category : お食事
夕方から、栗きんとんを作りました。
毎年、スーパーで購入していたけど、初めて手作りしてみました。
おいしく出来て大満足よ(^^♪
甘いものが大好きなので、食べすぎないように気を付けます。

座椅子もヒータの前も猫達に占領されて、私の居場所がないワンU・ェ・U

ne218-1.jpg

クロVSまーこ

Category :
座椅子を取り戻したいまーこ先生です。
まーこ「こ・ここは、あたしの寝床よ」
クロ「な・なによ~あたしだって寝てみたいもん」
にらみ合う2にゃんでした。

ne216-1.jpg

戸惑うまーこ先生

Category :
まーこ先生専用(?)座椅子にクロちゃんが寝ていました。
「アッ!あたしの指定席にクロばーちゃんが寝てる」
「どいてちょ~だい」と言えず、戸惑うまーこ先生です。
体はまーこ先生の方が一回り大きいのですが、
ノラ猫生活が長かったクロちゃんは、怒ると本気で引っかくから怖いの。

ne215-1.jpg

マリーちゃんのオルゴール

Category :
カウンター5000番のプレゼントの写真がやっと撮れました。
ディズニーのおしゃれキャットマリーちゃんのオルゴールです。
フタを開けるとマリーちゃんが、曲にあわせてクルクル回ります。
小物撮影が苦手なので、黄昏館長さんにコツを教えてもらいました。
館長さん、ありがとうヽ(^。^)ノキリ番も狙ってね♪

5000-3-1.jpg

いちごのケーキ

Category : お食事
今日は、いちごのケーキを食べます。
ぐふっ!こんなに食べるから太っちゃうのよね。
このいちごは、真っ赤なのに、何枚撮ってもきれいに撮れませんでした。(^^ゞ

クロちゃんが、チキンを見て、大興奮していました。
食事中の私によじ登ってきたわ。
クロちゃんって、食いしん坊だったのね。

031225.jpg

ティラミス

Category : お食事
仕事がお休みだったので、午後から3時間ほどジムに行ってきました。
イブだから空いてるかな~って思っていたけど、いつもの顔ぶれがそろっていました。
筋トレの講座を受けたので、明日は筋肉痛になりそうです。

夕方からは、年賀状の印刷をしました。
筆王の使い方を忘れてしまい、説明書を見ながら何とか裏面だけを印刷できました。
プリンターがウィ~ンって動くと、ぺこがハガキを攻撃をしてるの(^^ゞ

今夜はティラミスを食べました。おいしかったよヽ(^。^)ノ

031224.jpg

年賀状

Category : ひとりごと
みなさ~ん、年賀状を書かれましたか。
私は、まだデザインを決めてないのです。たしか、サルだったわよね。
お正月に届くように早く投函しなくっちゃ~。
「筆王」は、年に一度しか使わないので、いつまでたっても理解できなくて、
説明書をみながら、あ~でもない、こ~でもないとブツブツ言いながら頑張っています。
おろろ~ん、住所録の追加分もあるし~。
ん?間に合うのだろうか?ビミョ~になってきたわ(・。・;

peko208-1.jpg

引継ぎ

Category :
昨日は、ななこ&ぺこだったので、今日は、クロッピー&ぺこです。
ぺこが、ツリーを噛むので傾いてきました。
飾りも日々減ってきています。やだぁ~(・。・; 

私は販売の仕事をしているのですが、売り上げが落ち込んで閉店に決まりました。
ずーっと勤めていたお店がなくなるのは、さみしいわ~。
来年からは、勤務地がかわるので、午前中引継ぎに行っていました。
今度はつぶれないように、がんばるワンU・ェ・U

ne210-1.jpg

ねこキック夫婦

Category : ひとりごと
ネットお散歩中にねこキック夫婦の写真を見つけました。
あっ!(@_@;)びっくりです。
正面ではなくて、後姿だったから良かったわ(^^ゞ
岡山大学の先生のお話を聞きに行ったのですが、
専門用語がとびかって、意味不明で退屈になり、
途中で居眠りをしてしまいました。アセアセ。

クリスマスツリーが気になってしかたがない猫達です。

ne209-1.jpg

