
Category : スポンサー広告

銀杏細工

Category : お出かけ
仕事の後、ダンナちゃんとお祭りに行ってきました。

「イチロ・ニッサン」と書かれた代車で街中を走るのは恥ずかしいわん。
いつもはお守りは買わないのですが、交通事故が続いているので、
交通安全のお守りを買ってきました。

屋台を見て回っていると、かわいい猫の置物を見つけました。
銀杏の殻に色を付けているんですよ~。
手作りなので、表情が少しずつ違っているんです。
1個200円でした。猿・牛・鳥などたくさん買っちゃいました。(^_^)

なんせ銀杏なので、とても小さくて、写真がうまく撮れません。( ̄∀ ̄;)汗
なんとなく雰囲気は、伝わりますか。

komono009-1.jpg

交通事故

Category : ひとりごと
ダンナちゃんが、また交通事故を起こしました。
( ̄ヘ ̄;) この1年間で、4回です。
セフィーロがボロボロになってきました。
代車の都合がつかないので、まだ修理に出せないのよね。とほほ・・・
はぁ~出費がかさんで、かなぴー。(/_;)

さきほど保険会社から電話がありました。
ウチの車より、相手の車の方がボロボロだそうです。( ̄∀ ̄;)汗
今回は、全額保険からおりるそうで、ちょっと安心。

ku069-1.jpg

ななこ

Category :
ななこは、ヒーターの上が大好きです。
顔が見えないので、「ななちゃ~ん♪」って声をかけたら、
「ふぁ~」って大あくびをして、面倒くさいにゃ~って顔をされました。

えーん、この写真。。。
縦じゃなくて、横に連結すればよかった。

na066-3.gif

クロッピー

Category :
クロちゃんの写真は少ないの。
いっぱいいっぱい撮っているのですが、真っ黒になったり、化け猫風になったりして、削除するほうが多いです。
特にカメラ目線の写真は、怖い顔になってしまいます。
この写真は、かわいく撮れたな~って、かなり親バカです。

午前中は、お天気が良かったのに、午後から雪が降りました。ヒーターの灯油が無くなってしまい、今夜は、寒いです。

ku068-1.jpg

座椅子争奪戦

Category :
まーこ先生は、座椅子が大好きなのです~。
今週は、寒い日が続いているので、他の猫達も座椅子を狙っています。
7にゃんだから、早いもの勝ちなんだよね。
座椅子に寝れなくて、たたずむまーこ先生。

ne243-1.jpg

ぽんぽこりん

Category :
みみは肥満気味でお腹がタプタプです。
抱っこしたらずっしり重いの。((((( ̄∀ ̄;)クラッ
飼い主同様にダイエットが必要かな。

今日は、雪が降っていました。
ヒーターをつけても部屋が暖まらなくて寒いです。ブルブル~。
お布団に猫を詰め込んで寝なくっちゃ。

最近、家にいる時間が少なくて、猫の写真が撮れてないの。
パソコンに向かう時間も少なくなってきました。(/_;)
みなさんのところへ遊びにいけなくて、ごめんなさい。

mi141-1.gif

画像掲示板

Category : ひとりごと
ちょっとバタバタしてて、2日ぶりに画像掲示板を見たら、
登録してた画像が無くなっていました。((((( ̄∀ ̄;)クラッ
レスアイコンと区切り線が思い出せなくて、別のを登録しました。
あれ~ん(/_;)どうして、無くなっちゃったのかしら。

ヒゲおやじ?

Category :
ダンナちゃんが、ヒゲおやじがどうのこうのと言っていました。
えっ!?ヒゲおやじって誰の事かしら???
もしかして、ななこちゃんの事かな。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
たにかに、チョビヒゲはあるけど、レディーにむかって、失礼しちゃうわよん。


na016-1.jpg

1食

Category : ひとりごと
忙しくて、ゴハンを作る時間も食べる時間もありませんでした。
お昼に食べただけなんです~。
そ・そ・それも、インスタントラーメン。( ̄∀ ̄;)汗

白と黒

Category :
座椅子でクロちゃんが寝ていると、まーこ先生がそっと添い寝しました。
いつもなら、前足でバシバシ叩いて、抵抗するのに
あっさり受け入れたクロちゃんでした。ヽ(^。^)ノ
わーい! 仲良しさんだわ。

ne237-1.jpg

