
Category : スポンサー広告

消防点検

Category : ひとりごと
半年に1回の消防点検の日でした。
昨日、買ったお掃除道具を使って、2日がかりで部屋の掃除をしました。
その気になれば出来るもんだわね。ヽ(^。^)ノ
部屋がきれいになって、気持ちいい~♪

お昼寝中のぺこ坊やです。

peko218-1.jpg


ペットショップオープン

Category : お出かけ
近所のホームセンターに買い物に行きました。
火曜から3日間改装をしていたので、売り場がすっかり変わってるの。( ̄∀ ̄;)汗
ファブリーズの置き場所がわからなくて、ウロウロ歩き回っていたら、
「キャンキャン~U・ェ・U」って、ワンコの声がするのです。
買い物カゴを持ったまま、ワンコの鳴き声に引き寄せられました。
オォ!!新しくペットコーナーが出来て、犬&猫がいるよ~♪
わーい!!キャワイイ!!ヽ(^。^)ノ
白黒の牛柄模様のパピヨンを連れて帰りたくなっちゃったわん。

ぺこは、元気になったので、お薬を飲むのをやめました。
元気ハツラツだにゃ~ん(=^・^=)

peko217-1.jpg

オデブちゃんトリオ

Category :
ぶち・まーこ先生・みみは、歩く時、お腹のお肉がタプタプ揺れます。
オデブちゃんトリオは、とっても仲良しなの~ヽ(^。^)ノ
みみと比べたら、ぶちの顔は大きいなぁ。

ne249-1.jpg

早寝早起き実行中

Category : ひとりごと
いつも2時ごろ寝ていたのですが、睡眠不足で次の日に疲れが残るようになりました。
これではいけにゃ~いと思い、最近は、11時に寝るようにしました。
って事は、1日の3分の1は、寝ています。
残りの時間で、仕事に行って、家事をして、ジムに行くから、
ネットをする時間がなくなってきたわん( ̄∀ ̄;)汗
もっとてきぱき家事をして、時間をつくらなくては!!

ななこワクチン接種

Category :
管理人さんが一人お休みだったので、ラッキー(^^)vって事で、
延び延びになっていた、ななこのワクチン接種に行きました。
ななこは、外に出るのは一年ぶりです。
病院へ到着した時は、キャリーバッグの中でビクビクしているのがわかりました。
診察台の上では、恐怖で目をガッ!!って見開いていたので、
「ななこちゃんは、おめめが大きいね~」って言われました。(^^ゞ

na068-1.jpg

今度こそ復活!

Category :
ぺこは、金・土・日と新しい薬を飲んで、
トイレの回数が減って、血尿もとまりました。
今度こそ、本当に元気になったみたいですヽ(^。^)ノ

注射しました

Category :
ぺこの膀胱炎が治りません(/_;)
日中は管理人さんが2人いるから、病院へ連れて行けないの。
でも、血尿が出ているので、このままではダメだ~って事で、
1階のエントランスホールへ偵察へ行きました。
ラッキー(^^)v 今日は、管理人さんが一人お休みでした。
ぺこをキャリーバッグに入れて、病院へ行く事ができました。

お尻に注射を1本してもらい、お薬を5日分もらいました。
前回のよりキツイ抗生物質になったので、下痢が心配ですが、
膀胱炎を治すためにはガマンガマンです。
早く元気になってね♪

peko215-1.jpg

赤い月

Category : お出かけ
5000番をフミフミしてくれたマリンちゃんと
常盤貴子主演の「赤い月」を見に行きました。
朝、10時に映画館に着いたのですが、空席はあとわずかで、
前から3列目に座りました。首が痛かったです( ̄∀ ̄;)汗
「赤い月」は、なかにし礼さんの母親の実体験を基に映画化されました。
常盤貴子は、愛に生きる女性を演じていました。

ななこがベッドで寝ていたら、ぺこがもぐりこみました。
爆睡中で、気が付いていないななこです。

ne248-1.jpg

お食事会

Category : お食事
職場のTさん、Sさんとランチの約束をしていました。
(゚o゚)ゲッ!!ダンナちゃんの定期検査の日と重なってしましました。
どちらを優先するか、ギリギリまで悩んだすえ、
ダンナちゃんには、一人で検査に行ってもらい、お食事会に行きました。

午後から仕事に行き、夜、ダンナちゃんの検査結果を聞きました。
(´・Θ・`)検査結果は、良くも無く悪くも無く。
輸血が免れたから、良かったのかな。。。

足つっちゃった

Category : ひとりごと
ゴハンの時は、まーこ先生はラビットケージ、ぺこは洗面所に隔離して、
5にゃんは、リビングで食べています。
まーこ先生が、ぺこをシャーシャー威嚇するのをやめたので、
7にゃんがゆっくりゴハンを食べれるようになりました。

夕方、10日ぶりにジムに行き、エアロビクスをしました。
開始時間ギリギリに到着したので、ストレッチをする時間がなくて、
途中で左足の指がつっちゃった。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
運動をする前と後、寝る前にはストレッチをしなくっちゃネ。

ma147-1.jpg

