
Category : スポンサー広告

仲良しツーショット

Category :
ぶちとまーこ先生は、とても仲良しです。
1年前は、ぶちの方が1キロ大きかったのですが、
ぶちが痩せて、まーこが太ったので、同じくらいの大きさになりました。
ラブラブのツーショット♪

ne253-1.jpg


アルバム

Category :
にゃんこのアルバムを作成中です。
サムネイルは、追加と削除がいまひとつ理解できないし、
アルバム機能は、思ったように表示されないの。
写真をペタペタはりつけただけのページですが、よかったら見てネ。

mi144-1.jpg

三色団子

Category :
ヒーターの前の座椅子は、にゃんこたちのお気に入りの場所です。
プクプク太った三色団子なり~。
私が座る場所が無いけど、暖かくなるまでガマンしよ~っと。

ne252-1.jpg

ぷうやん、ありがとう♪

Category :
「ぷうやんのお部屋」の「P生誕イベント」の賞品が届きました。
右から、マグカップ・招き猫のフック・マリーちゃんの時計です。
マグカップは、私の誕生日の10月5日なんです~♪すごい!
ぷうやんの生写真とあきえもんさんのお手紙もありました。
ブービー賞なのに、こんなにたくさんもらっちゃっていいのかしら。
ぷうやん、ありがとう。大切に使わせて頂きます。ヽ(^。^)ノ

p-03-1.jpg

海響館3

Category : 動物
お兄さんの左にいるのは、アシカです。
輪投げやボールで遊んでいました。
水面から顔を出しているのは、アシカじゃなくて、イルカなの。
ずーっとお兄さんの側にいました。

simonoseki019-1.jpg

海響館2

Category : 動物
すぐそこに、ペンギンさんがいるの~。
手をのばせば届きそうな距離なのよ。
チョコチョコ歩く姿がとってもキャワイイの♪

simonoseki040-1.jpg

しものせき水族館海響館

Category : お出かけ
シーマックスに乗って、山口県下関市へ行きました。
ホテルでふぐ会席を食べて、海峡ゆめタワーから、関門橋を見学。
その後、市立しものせき水族館海響館へ行きました。

本場のふぐ料理はとても美味しかったです。
昼間っから、ビール&ひれ酒を飲んじゃったわヽ(^。^)ノ
ダンナちゃんは、ふぐ雑炊を3杯もおかわりしていました。

海響館には、50種類のふぐがいました。
シマシマのふぐに、カラフルなふぐ、手のひらサイズのかわいいふぐもいました。
関門海峡を背景にイルカショー&アシカショーを見たの♪
とっても楽しい1日でした。

simonoseki011-1.jpg

突っ張りポール

Category :
地震時の家具の転倒防止のため、突っ張りポールを使用しています。
タンスの上で、もも&ぺこがプロレスをしていたら、突っ張りポールがずれちゃった。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
猫が体当たりしたぐらいで、ずれちゃうなんて意味ないじゃないの~
取り付け方が悪かったのかな(・・?

明日は、山口県下関市に行きます。
朝、6時半出発なので、今夜は早く寝なくっちゃ。
この首で、シーマックス(超高速旅客船)の揺れに耐えれるのかな?
今は、地震の揺れより、シーマックスの揺れの方が心配だっぴ。

お仕事復活

Category : ひとりごと
午前中、首の治療に行き、午後から仕事に行きました。
斜め上、斜め下、後ろが見えないので、不便なの~。
夜、ぺこを4時間抱っこしていたら、首がズ~ンと重くなってきちゃった。

peko220-1.jpg

痛かったにゃ~

Category : ひとりごと
先日、深く息を吸い込んで、両手両足を思いっきり伸ばして背伸びをした時、
首がグギってなって、電気がビリビリ走りました。

う~ってうめきながら、2時間ほど動けませんでした。
仰向けになって寝ていると、みみとぺこが肩にもたれかかってくるのです。
い・いたいじゃないの~涙。でも、動けない。涙。
そのうち、ぶち・まーこ先生・ももまでやってきました。
5にゃんにもたれ掛かられて、ぐるじいぃ~~(´・Θ・`)

職場に電話をしたら、「借金で首が回らないのかな~あはは~」って
さぶ~いオヤジギャクを言われてしまいました。
支店長さぶすぎる!( ̄∀ ̄;)汗
