
Category : スポンサー広告

筋肉痛

Category :
昨日、わんわん村で歩きまわったので、筋肉痛になってしまいました。
普段いかに歩いていないかがわかりますね。(^_^;)
最近、ジムに行っていないしな~。

ぺこが抱っこしている白いかたまりは、白猫のぬいぐるみで、
12年前に、ダンナちゃんから初めてもらったプレゼントです。
「みーちゃん」と名づけて大切にしていたのですが、
いつの間にか、ぺこのおもちゃになってしまいました。
真っ白だった「みーちゃん」は、うす~いベージュに変わりました。ヤン(;_; )

peko226-1.jpg

わんわん村

Category : お出かけ
「愛媛わんわん村」へ行きました。
2年前にオープンしてから、ずーっと行きたかったんです~。
入園料は、大人800円とお手ごろなの。
動物好きの人なら一日中いても飽きないですよ(^^♪

お散歩タイムがあり、ミニチュア・ピンシャーの散歩をさせてもらいました。
「ミニピン」は、ドイツ原産の犬で、小型のドーベルマンって感じです。
ウチの猫より小さいのに、力が強い!さすがドイツ原産だ!

デジカメを持っていかなかったので、写真がありませんm(__)m

3連休だったけど。

Category :
金・土・日と3連休でしたが、病院通いで終わってしまいました。
目のアレルギーは、よくなりましたが、なんだかんだで7万円の出費になりました。
(´・Θ・`)ショボーン、かなぴー。

最近、まーこ先生がトイレ以外でウンPをします。
先生によると、マーキングをして縄張りを主張しているそうです。
やだぁ~ん、急にどうしちゃったのかしら。
テーブルの下や、マットの上にウンPが転がっているけど、
私は目が悪いので踏んじゃうんですぅ~( ̄∀ ̄;)汗

病院で猫のフェイシャルホルモンってスプレーを購入しました。
なんだかいかがわしい商品名だわね。効果があるのかしら(・・?
高かったから、とりあえず使ってみましょ~

固まった

Category : ひとりごと
何かおもしろいゲームはないかな~って
フラフラしていたら、にゃんこのゲームを見つけました。

さっそくダウンロードしてみるとゲームの説明書がすんごーく長い。
読むのが面倒なので、1回遊んで、ゲームを削除しちゃった。(^_^;)

そ・そしたら、パソコンが固まっちゃって、動かなくなったんです。
あ~強制終了かな~って、3本指で、エイエイと押しても
強制終了が出来ない。ウッソ~( ̄∀ ̄;)汗
マウスは砂時計のままで、矢印にならないんでぅ~~~。

こんにゃろ~こんにゃろ~とひたすら3本指で押しまくり、
なんとか再起動できました。ハァーハァーハァー!!!こわかったよ~(/_;)

reoma011-1.jpg

お昼寝

Category : ひとりごと
最近、とっても眠くって、毎日3時間ほどお昼寝をしています。
お昼寝って年でもないのですが、あははー(^_^;)
クロちゃんと寝ているので、起きた時は、顔じゅうに猫の毛がはりついています。
毛が鼻や目に入っちゃって、ムズムズして気持ち悪いのですが、
クロちゃんは幸せそうな顔をしているからガマンガマンなのだぁ~

写真は、クロちゃんと私です。(ウソ)
ん?まんざらウソでもないかもしれない( ̄∀ ̄;)汗

reoma009-1.jpg

まーこ先生快便!

Category :
まーこ先生は、去年の5月に膀胱の手術をしてから療法食を食べています。
療法食になってから、ものすっごい便秘になっちゃって、
トイレで「ひぃ~」って変な声でないています。
ウンPが硬いのでお尻から出血する時もあるの~( ̄∀ ̄;)汗

ゴハンは、c/dのみと言われているけど、便秘がかわいそうで、
先月から、サイエンスダイエットに切り替えました。
いまのところ、血尿&頻尿は無くて、ウンPは、どっさり出るようになりました。(爆)

写真は、右から、まーこ先生・ぶち・ぺこです。

ne254-1.jpg

レオマワールド

Category : お出かけ
香川県のテーマパークへ遊びに行きました。
ここは、12年前にダンナちゃんと初デートをした場所なんですぅ~(*^。^*)

屋内ジェットコースターは、メガネをはずすようにアナウンスがあったんです~
(゚o゚)ゲッ!!メガネ無しでは、何も見えないよ~おろろ~ん
風は感じるけど、映像&照明が見えないのは残念でした。(/_;)

わんわんパークで、犬の散歩をさせてもらって、おおはしゃぎのねこキックでした。

reoma012-1.jpg

アレルギー性結膜炎

Category : ひとりごと
火・水・木と3連休で、プールに行くのを楽しみにしていたのですが、
アレルギー性結膜炎になっちゃいました。

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!! かなりショック!

昨日は眼科に行き、今日は眼鏡屋さんに行きました。
しばらくコンタクトレンズ禁止になったので、新しいメガネを注文しました。
両目ともに視力が0.01なので、コンタクト禁止は厳しいな。
自分の顔が見えないので、化粧が出来ないにょ~。
ファンデーションは適当に塗れるけど、
目がどこにあるのか見えないので、アイメイクが出来ないんですぅ~。
(´・Θ・`)ショボーン

写真は、ハーブ園で見かけたねこじゃらしに似たハーブです。

herb003-1.jpg

初ネットカフェ

Category : お出かけ
職場の横にネットカフェがあるので、仕事帰りに初めて行ってきました。

おぉ~フリードリンクだ!ヽ(^。^)ノ飲み放題なのね!
私が行ったのは、2時半だったのですが、お客さんはサラリーマンがほとんどでした。
みんな寝てて、仮眠室に使っている様子でした。もったいな~い。

にゃんこムービーが見えるか不安だったので、
友達に見てねってお願いしたら、「忙しい~」って言われて( ̄∀ ̄;)汗
自分で確認するためにネットカフェに行きました。
無事に見れてほっとひと安心して帰ってきました。

herb011-1.jpg

プール

Category : ひとりごと
今月は、プールでウォーキングをしています。
昨日は2時間半、今日は2時間プールにいました。
スイスイ泳げるようになりたいけど、今は歩くのが精一杯なの~。
おじーちゃん、おばーちゃんに混じって歩いています。

写真は、ハーブ園の花です。

herb005-1.jpg

