
Category : スポンサー広告

増量中(^^ゞ

Category : ひとりごと
首がガックンなったり、アレルギーになったり、
転んで右足をひねったりして、2~5月までジムを休んでいました。
夕方、久し振りにジムへ行き、体重を量ったら、
わわわ~ぎょ~(・・;)5㎏も増えていました。
5㎏ってちょっと大きめの猫1匹分ですよね。
春の増量キャンペーン中の私です。(´・Θ・`)

まーこウロウロ

Category :
6にゃんは、それぞれお気に入りの場所で寝ています。
まーこは、座椅子がなくなった事が、ショックなのかな~(・・?
猫ベッドにも興味がないようで、あいかわらずウロウロしています。

職場の人に「話がある」と呼び出され行ってみると、
「一緒に修行をしよう」って言うんですよ~((((( ̄∀ ̄;)クラッ
修行ってなんだそりゃ!興味が無いと断ったけど、しつこいです。

ma154-1.jpg

座椅子が無い

Category :
我が家の座椅子は、ずーっと猫達に占領されていました。
特にまーこ先生は、座椅子がお気に入りでした。

先週、リビングの模様替えをしたら、
座椅子が邪魔になったので、水曜日に処分しちゃった。
まーこ先生は、落ち着く場所が決まらすウロウロしています。
椅子の上で寝てくれるといいのですが。。。"^_^"

ma196.jpg

ガザガザ

Category :
まーこ先生は、デジカメのケーブルが気になるみたいです。
前足でガザガザ物色しています。
やだぁ~噛みちぎらないでよ~

ma151-1.jpg

座布団の上

Category :
ななこは電化製品の上が好きなので、
洗濯機かテレビの上で寝ていますが、
めずらしく座布団の上で休憩していました。
最近、まーこ先生を追い掛け回してイジメています。(・。・;
体は小さいけど、気がつよ~い!

na073-1.jpg

すきま2

Category :
すきま、その2です。
ななこは、我が家では一番小さい猫ちゃんで、
幅4cmでも通り抜ける事が出来ます。
すご!うらやましいぞ!ななこちゃん。

na072-1.jpg

5連休

Category : ひとりごと
木・金・土・日・月と5連休なんです。
ダンナちゃんがテニスの試合で広島に行くので、
宮島水族館へラッコを見に行く予定でしたが、
びえ~ん(/_;)私は用事ができて、広島へ行けなくなりました。
猫とお留守です。(´・Θ・`)ショボーン

お地蔵さん顔のぺこちゃんです。
寝ているけど、半目あいてるの~。

peko239-1.jpg

地べたでネンネ

Category :
先週、やっとヒーターを片付けました。
お気に入りのヒーターがなくなって、仕方なく地べたで寝るななこです。

仕事が終わってから、カットに行きました。
髪が多いので、すいてすいてすきまくってもらって
サッパリしましたヽ(^。^)ノ

ne272-1.jpg

物色中

Category :
扉を開けて物色中のぺこちゃん。
デジカメ、スキャナー、CDなどを入れているんです。
さわらないで~((((( ̄∀ ̄;)クラッ

peko235-1.jpg

すきま

Category :
みみが、テレビボードのすきまに入って寝ていました。
この場所は、スマートな人(?)限定なので、いつもはななこ&ももが寝ています。
以前、つかえて出れなくなり、引っ張り出した事があります。
今夜は、無事にひとりで出れるかな。

mi147-1.jpg

