
Category : スポンサー広告

道後温泉

Category : お出かけ
マリンちゃんと「海猿」を観た後、
道後温泉の老舗高級旅館Fに行きました。
レストランで会席料理を食べて、温泉に入って極楽極楽♪
と、ここまでは良かったのですが。

露天風呂でくつろいでいたところ、私の体が急に右側に吸い込まれていきました。
何が起こったのかわからず、マリンちゃんに助けてもらって立ち上がる事が出来ました。

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!! 

なんですの~これは???
私は、急に作動した排水溝に右足を吸い込まれていました。
お尻から太ももにかけて、網焼きステーキ状態になっています。((((( ̄∀ ̄;)クラッ
大浴場の排水溝って大きいんですよ、直径10cmぐらいあるの。
こんにゃろめ!ど~してくれるのよ!!!(怒)

子供やお年寄りだったら、死んでるかもしれないわよ~。メラメラ~!!!

H0Gsh0146.jpg


ちびっこわんわんU・ェ・U

Category : 動物
帰り道にかわいいちびっこわんわんを見かけました。
飼い主さんに了解をもらって、触りまくって写真を撮らせてもらいました。
いや~ん、とっても小さいんですよ。
たぶん2㎏じゃないかな。
我が家のボス猫ぶちだったら、捕食と勘違いしそう(^^ゞ

dog006-1.jpg

Category :
ななこが新しくお気に入りの場所を見つけました。
ファブリーズにもたれかかって寝ています。

na080.jpg


この枕が気持ちよくってたまらないにゃんよ~
スリスリ、ゴロゴロ(=^・^=)

na081.jpg

お食事風景

Category : お食事
猫がゴハンを食べる時は、あちこちに食べこぼして、
フローリングが大変な事になります。
新聞広告を敷いてゴハンをあげています。
最近は、広告を見ただけで興奮してくるようになりました。

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

スーパーのチラシがゆっくり見れない生活です。

ne281-1.jpg

こわい顔

Category :
クロッピーは、おとなしくてとってもかわいいんですよ。
うっ!写真ではクロッピーのかわいさが伝わりません。
なじぇに~こんなに怖い顔になってしまうのでしょうか(・・?

クロッピーの後ろにある塩サバみたいなのは、
キジトラのぺこです。
ど~見ても塩サバだ!

ku074-1.jpg

スーパーで会ったわんこ

Category : 動物
仕事の帰りに出会ったわんこです。
スーパーの駐輪場につながれていました。
ここのスーパーは、わんこを連れて買い物にくるおばあさんが多いの。
いつもいろんなわんこに出会います。

「わんちゃん、こんにちわ!」手を差し出すとちょっと怖がっていました。


dog004.jpg


「怖いよ~ブルブル、このおばちゃんしつこいよ~」って顔をされちゃったわんU・ェ・U

土曜の夜は冬ソナ

Category :
土曜の夜は、ひとりで「冬のソナタ」を見るのが好きです。
横にダンナちゃんがいると現実に引き戻されるので、
やっぱりひとりで見るのが一番なんですよ♪

ミニョンさん(ヨン様)のアップの時、猫が場所取りでもめはじめました。

ne285.jpg


や~ん、猫がいると現実に引き戻されるぅ~
ケンカしないのよ~

ヨン様の上には、私が座るのよ!ダメよ私だってば!
ともめている「みみ・もも姉妹」です。

ne285.jpg

うれしい事と悲しい事

Category :
うれしい事と悲しい事がありました。

☆うれしい事
インターネットを始めてから、ずーっと遊びに行っていた
猫サイト「トットワールド猫屋敷」が1年ぶりに復活しました。
管理人のpapaさんは、サイトを訪れる人を「お友達」ではなく、「仲間」と呼んでくれます。
「仲間」って素敵な言葉ですよね。

☆悲しい事
とても悲しい事がありました。
まだ気持ちの整理がつかないので、ここには書きません。

写真は、爪とぎを独り占めしているみみちゃんです。


mi150-1.jpg

ご近所わんこ

Category : 動物
ご近所のわんこ友達のおじいさんが飼っている
アイリッシュセッターU・ェ・Uです。
おとなしくて人懐こいわんちゃんです。
お散歩の途中で会うといつも長話をしてしまいます。

今日は、エステの帰りに会いました。
私は、すっぴんだったので、おじいさんは気づいてくれなかった。(笑)

手前の小さいのがお母さんわんこで、奥の一回りおおきいのが子供です。

dog001.jpg

横断歩道の渡り方

Category :
正しい横断歩道の渡り方をボクが教えてあげるよ。
右よ~し!(^^)!

bu113-1.jpg


左よ~し!(^^)!

bu108-1.jpg


そして、このように手をあげて横断歩道を渡りましょう

bu111-1.jpg

