
Category : スポンサー広告

モデルだにゃん

Category :
黄昏館長さんに教えてもらって、今年もマルハカレンダーに応募しました。
わーい!今回は、2005年度のカレンダーに採用される事になりました。
└(=^O^=)┐ わーい、やったにゃん(=^・^=)

採用通知と、ネコのおやつと「ステキだニャンバッグ」が届きました。
ぺこと記念撮影です。

peko258-1.jpg


みみも記念撮影しました。

mi160-1.jpg


狙っています

Category :
ぶちハウスの前で、ドデーンと横になっている黒いかたまりは、壊し屋ぺこです。
ど~しても、ぶちハウスが、気になってしかたがないの。

ぺこ「こんにゃろめ!また破壊してやる!」
ぶち「ふーん!」(目を合わさず。。。)

せっかくガムテープで補修したのに、倒壊する日は近い?
(;_; )( ;_;)ヤンヤン

bu132-1.jpg

ぶちハウス補修

Category :
ぶちハウスを何度組み立てても、ぺこが壊してしまいます。

私「新しいのを買って~」
夫「ガムテープではったらいいんだ!」
私「セロテープにしてよ」
夫「ガムテープじゃなきゃだめだ!」

てなわけで、ぶちハウスはこんな姿になりました。
わ~!ものすっごいブザイク!(ダンナちゃん作)

bu131s.jpg

プチオフ会

Category : お出かけ
ひろみさんと岡山でプチオフ会をしました。

ふたりとも方向音痴なので、出会うまでが必死でした。アセアセ
ひろみさんは、駅の東口で待っていて、私は西口にいました。
((((( ̄∀ ̄;)クラッ、その時点で違うっちゅーの。

私が東口に行っても、ひろみさんはいなくて、携帯の電池が少なくなってきて、もう必死。
ひろみさんが、地上にいた時、私は地下にいて、
私が地上に出た時は、ひろみさんは、地下にいて、
おい!おい!どこまで、ボケボケの2人なんでしょう。

雨が降っていたので、地下街の喫茶店めぐりをして、お腹がちゃぽちゃぽになりました。
プレゼント交換をして、たくさんおしゃべりをして、楽しい時間を過ごせました。

ぶちハウス倒壊

Category :
9月3日の手術の直前に気晴らしに猫ハウスを買ってきて組み立てました。
親分ぶちが大喜びしてくれていた頃の写真です。

bu124-1.jpg


ももとぺこが、親分が留守中に入り口を壊してしまった。
ぐっと耐えるぶちです。

bu127-1.jpg


こんにゃろめ、こんにゃろめ~っと壊し続けるぺこ。
そこまでするの~((((( ̄∀ ̄;)クラッ

bu128-1.jpg


お家に帰ってきて、あぜんとする親分ぶち。。。
い・いえがない( ̄∀ ̄;)汗

bu129-1.jpg


親分ぶちは、そんなことではめげないのよ。
倒壊したハウスの上で寝ています。

bu130-1.jpg

タンスの上

Category :
タンスの上には、いつも誰かがいる~
きっと毛だらけなんだろうな。
ニャンゲロとかもあるかもしれない( ̄∀ ̄;)汗

最近、ガーッと仕事が入っていて、猫の写真を撮っていません。
これは、ずーっと前の写真なの、ごめんね。

mi061-1.jpg

猫の肖像画

Category :
「猫の肖像画館」で、我が家のにゃんこの肖像画を描いて頂ける事になりました。
今回は、クロッピーで、お願いしようと思っていますが、写真が決まらないんですよ~。
クロちゃんは、黒猫だから、どの写真も「まっくろくろのすけ」に写ってしまいます。
手ブレ写真が多くて、あれこれ悩んでいます。

カゴの中で寝ているクロちゃんは、どうでしょうか?

ku023s.jpg

全快しました

Category : ひとりごと
目の検査へ行きました。
イエ~イ!!両目とも全快しました。

ピントが合わないのは、練習すると慣れてくるそうです。
しばらく、乗り物酔い状態が続きますが、
明日から、仕事に復活しま~っす。

右は院長先生で、抱っこしているのは、付き添いのスヌーピーです。
スッピンなので、ちょっと耐えられないかしら( ̄∀ ̄;)汗

04-09-03-2s.jpg

もちょっと待ってね

Category :
先週の金曜日に両目の手術をして、
ピントが合わなくて、乗り物酔いみたいに気持ちが悪いです。
みなさんの所へ遊びに行けなくて、ごめんなさい。
元気ですよ~って、報告に行きたいのですが、
もう少し待ってくださいね。

遠くを見て、近くを見たとき、目のピントが合いません。
カメラのズームみたいに、ウィ~ンって時間がかかります。
な・な・なおるのかしら?チト不安な日々を送っています。

最近のまーこ先生は、おっぴろげ状態です。
去年は、こんな格好しなかったのになぁ。どちて?

ma165-1.jpg


ma166-1.jpg


ma174-1.jpg

ゴーグル

Category : ひとりごと
タバコがきれたので、どうしようかと悩んでいましたが、
ガマンできずに、ゴーグル装着のまま買いに行きました。
エレベーターでマンションの同じ階の人と一緒になちゃったよん。

奥様「あら~、こんにちは」
私 「こ・こんにちは(マズイ」)
奥様「それは、流行のサングラスですか?」
私 「・・・・・・・・・」
奥様「とってもお似合いですよ~」
私 「・・・・・・・・・」

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

サングラスのわけないじゃん、どうみたって、サングラスじゃない。
タバコを買いに行ったのをちょびっと後悔しちゃった( ̄∀ ̄;)汗
我が家のにゃんこ
猫の顔写真をクリックすると紹介ページに移動します。



ぶち♂



クロッピー♀



ななこ♀



まーこ先生♀



みみ♀



もも♀



ぺこ♂

プロフィール

ねこキック

  • Author:ねこキック
  • 9匹の猫と暮らすねこキックのひとりごとです
カレンダー
08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理人用
