
Category : スポンサー広告

プラグ挿入

Category : ひとりごと
両目にプラグを入れました。
麻酔を左目に3回、右目に4回してもらったけど、痛かった。
9月からアイメーク禁止でしたが、アイシャドーの許可がおりました。
これで、「ぬりかべ」状態から脱出できるわ。
アイラインとマスカラは、まだ許可が出ない(/_;)

病院の「ヨン様」の切り絵が「猫」に変わっていました。

04-11-26b.jpg


うさぴょん

Category : 動物
ペットショップに新しいうさぎが入荷しました。
すっごく小さくて、たぶん500gぐらいだと思う。
手のひらサイズのうさぴょんです。
また、店員さんの目をぬすんで、触っちゃった。
ナデナデナデヽ(^。^)ノ

ほぼ原寸大です。こんなにちっこくても、
12,800円だよ〜

04-11-26a.jpg

ハナクソ模様

Category :
みみちゃんの鼻には、ハナクソ模様があります。

mi001-2.jpg


目の手術をしてから、日暮れと共に瞳孔が開いて、「にゃんこの目」のようになります。
車のライトが目にはいると、見えなくなっちゃうの。
先週、長崎に行ったとき、コンビニの帰り、葉っぱが左目に当たって、
どど〜んと視力が落ちてしまいました。

まずいな〜これは((((( ̄∀ ̄;)クラッ
次の検査は、12月20日だけど、両目再手術になっちゃうかな。
2月ごろに手術しようかと思っていたら、今日、甥っ子から結婚式の招待状が届いちゃったわん。
それも、2月中旬だって。
とって〜〜も、まずいです。アセアセ。
ゴーグル装着で、留袖はないよね。
いやいや!ゴーグル装着で、結婚式には行けないよ(^_^;)

肖像画その2

Category :
のりママさんから、肖像画の権利を2枚分譲って頂いたので、
2枚目は、「お昼寝みみちゃん」でお願いしました。
みみのしっぽは、トラ模様ですが、体は薄い茶色なんですよ。
気持ちよさそうに寝ているでしょ〜。

mi125-1.jpg

研修

Category :
職場の端末がNECから日立に変わるので、研修がありました。
資料をもらっていたのに、予習していなくて、しどろもどろ。
あーん、機械音痴の私にはつら〜〜い。
日立の新端末は、便利そうで面倒そうで。よくわからない。
ど〜する私!!

のりママさんから、譲っていただいた肖像画の写真が決まりました。
うぅ。。。やっと今頃。もう誰もおぼえていないかな。
カゴに入ったクロッピーでお願いしました。
写真は、こちらです。

ku023-1.jpg

おいしかった♪

Category :
まりあさんに長崎のお菓子を頂きました。
ショコラ味でサクサクしてて、おいしかったです。
くいしん坊のぺこが、狙っています。

peko262-1.jpg

ただいま〜

Category : お出かけ
土日は、長崎へ行っていました。
観光でもオフ会でも無く、自分の気持ちの整理をつけたいために、行きました。

fame03-1.jpg


まりあさん、ひろみさんの3人で平和公園に行き、お花を捧げてきました。

fame04-1.jpg


彼女は、いつまでも私たちの心の中にいます。

fame05-1.jpg

クシャミだらけ

Category :
ぺこが、クシャミをして鼻水とばしちゃうから、
みみ・もも・ななこまで、クシャミをしだしました。
あらら〜なんてこったい。

昨日の吸入が効いたようで、ぺこの鼻ちょうちんは止まりました。
土日は、長崎へ行くので、風邪薬はダンナちゃんにお願いしていますが、
ぺことの相性が悪いのでちょっと心配です。
トイレ掃除もしてくれるかな。かなり不安(^_^;)

風邪っぴき

Category :
ぺこが風邪をこじらせてしまいました。
1週間ぐらい前から、クシャミをしていたのですが、昨日から鼻ちょうちんが出始めました。

月曜は、眼科で検査。
火曜は、ぶちのお迎え。
水曜は、ガン検査。
で、やっと夕方、病院に連れて行ったら、「かなりひどいね〜」って言われました。
食欲があるか何度も尋ねられましたが、
我が家の猫はみんな食いしん坊なので、バクバク食べています。
やっぱ、食欲も飼い主に似るのね( ̄∀ ̄;)汗

peko259-1.jpg

ただいま

Category :
僕は、ねこキック家の親分ぶちだよ。
5泊6日の旅行からから帰ってきたよ。
帰りは運転手さん付きの車だった。
今日は、マリンちゃんタクシーじゃなかったんだ。

久しぶりにお家に帰ったら、みみは食器棚の上に避難してて、
ももは腰がひけてるし、ぺこは風邪をひいてた。
大好きなまーこ先生は、「シャーシャー」怒っているしどうしたのかな?
やっぱりお家が一番いいなヽ(^。^)ノ

bu145-1.jpg
