
Category : スポンサー広告

さぶっ

Category : ひとりごと
ヒーターが壊れちゃった。
年末年始の、修理は無理だろうな。
部屋も懐もさむ〜いねこキック家だわよ。

写真は、全然関係ないけど、おとぼけぺこちゃんです。

peko261-1.jpg


忙しい私の変わりに、マリンちゃんが病院へブツ入れを取りに行ってくれました。
ありがとう〜マリンちゃん。
ダンナちゃんのブツは、チャリンコで病院へ届けました。
寄り道していたら、3時間もかかっちゃった。
健康のためには、電車&タクシーはなるべく使わないように、チャリンコ&徒歩の生活にします。
だから、保健所の人、もう来ないでよ( ̄∀ ̄;)汗

招き猫展

Category :
招き猫展に行きました。
にゃんこ大好きな人には、たまりましぇ〜ん。
右も左も招き猫だらけヽ(^。^)ノ

作品は、作者別に並べられていました。
どれもこれも、きゃわいい〜♪
お土産にいくつか買おうと思ったら、値段を見て

びっくら高いよ\(◎o◎)/

041228-1.jpg


ピンクのねこにゃんは、悩殺ポーズ、うっふ〜ん

041228-2.jpg


仔猫ちゃんが仰向けで寝ています。
う〜たまりましぇ〜ん。かわいいヽ(^。^)ノ

041228-3.jpg

保健所やってきた

Category : ひとりごと
保健所から、精密検査を受けるように言われていましたが、
忙しくて忙しくて、それどころじゃないのよね。
保健所の講座に参加するように言われたけど、
それも無視しちゃったら、保健所の職員が自宅までやってきました。
((((( ̄∀ ̄;)クラッ、来ないでよん。

とりあえず、1月7日に検査を受けますが、
1月7日って、目の手術の日じゃな〜い。
通院がかさなっちゃって、ドバタバで残念!

病院のキジです。
なじぇにキジを飼っているのかは、不明(笑)

041224-1.jpg

ジャンプだワン2

Category : 動物
ジャンプだワンの正面写真を撮ってきました。
すご!すご!このジャンプ力!
私の身長は、151センチなので、頭の上にわんこがいます。
猫並みのジャンプ力だワンU・ェ・U

041224-2.jpg

メリークリスマス

Category : ひとりごと
クリスマスだったのね( ̄∀ ̄;)汗

通院と仕事でバタバタのねこキックでごじゃります。
昨日の通院は、受付番号が186番で、終わったのが午後2時でした。

一度、家に帰り、にゃんこの様子を見てからダンナちゃんの病院へブツを届けました。
家に帰ると病院から留守電が入っていて、ブツの取り方が間違っていたそうです。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
ブツ入れを取りに来るように言われましたが、共働きで、動けない状態なのよん。
(;_; )( ;_;)ヤンヤン、どうすりゃいいのん。

nekokick2005-2.jpg

ジャンプだワン

Category : 動物
通勤途中で出会うわんこです。
なぜか、いつもブロック塀の上にいます。
すごいジャンプ力だワンU・ェ・U

041223-1.jpg


職場のクリスマスツリーです。

041223-2.jpg

烏龍にゃ(=^・^=)

Category :
眼科の検査の帰りに出会ったにゃんこです。
駅前の定食屋さんの前にいました。
ダンボールに毛布が置かれていて、ゴハン用の小皿もありました。
残り物をもらっているのかな?
生後半年ぐらいのにゃんこでした。

041222-2.jpg


041222-1.jpg


私の角膜は、くっついていないそうで、ペロペロみたいです。
あはははー知らなかったよん。
前回は、瞳にリングをはめて圧をかけたのですが、今度の手術はリングなしです。
わーい、喜んでいいのかな(・・?
とりあえず喜んでおきましょう〜(複雑)

ダンナちゃんとマリンちゃんに付き添いをお願いしましたが、
2人とも忙しいみたいで、ダメでした。
家族用の待合室は、飲み放題&食べ放題なんだけどな〜。
手術室は、ガラス張りで、モニターで瞳のドアップが映し出されるので、
母親は失神したら困るしな。
(´・Θ・`)ショボーン、ひとりではチト心細いです。

同じポーズ

Category :
みみちゃんは、ミニミニマットをドデ〜ンと占領。

ne306-1.jpg


ぶちと寝る時も同じ場所で同じポーズで寝ています。
一歩も譲らないみみちゃんデス。

ne313-1.jpg

今日のにゃんこ

Category :
マリンちゃんと整体に行く途中に出会ったノラ猫ちゃんです。
首輪をしているから、飼い猫かしら(・・?
人なつっこくて、私の足に擦り寄ってきました。

ごろにゃ〜ん

041220-3.jpg


チャトラは、かなりの警戒心バリバリです。

041220-6.jpg

爪とぎ

Category :
バリバリバリバリ

ma177-1.jpg


あー!すっきりした!

ma178-1.jpg
