
Category : スポンサー広告

にゃんこ大興奮

Category :
にゃんだ!にゃんだ!
これは、にゃんだ!

ななこ以外の6にゃんが集まってきました。

ne325-1.jpg


みみちゃんは、興奮しすぎて、お尻が丸見え!

ne328-1.jpg


お友達が猫のおもちゃをくれました。
透明のプラスチックの中に、キラキラポンポンとビーズが入っています。
転がる時に、カラカラと音がするので、にゃんこ心をわしづかみです。

ne329-1.jpg

所定位置

Category :
毎年ヒーターの上は、ななこと決まっています。
誰にも譲らないのよね。
ダンボールに寝ているのは、まーこ先生で、右の猫ベッドに寝ているのは、ぶちです。

ne324-1.jpg

やっと撮れた

Category : 動物
病院で飼っているキジは、人見知りが激しくて逃げ回ります。
キジが油断しているすきに、後ろから回り込んで、やっと写真が撮れました。

キジオです。

050121-3.jpg


こちらは、先月の日記でペタンコしたキジコです。

041224-1.jpg


名前がついていないので、勝手にキジオキジコ夫婦と呼んでいます。

ダンナちゃんがお休みだったので病院に付き添ってもらいました。
朝は、お雑煮、夜はパスタを作ってくれましたが、
これが、マズ〜イ(T_T)変な味(T_T)
「食べろ!食べろ!」と言われて、食べましたが、マズイのよん。

ミケスコちゃん

Category :
うとうと眠いわ〜こっくりこっくり眠む〜

050121-2.jpg


あっ!お客さんだ!
私、新入りのミケスコちゃんです。
バッチリカメラ目線でアピール♪

050121-1.jpg

新年会

Category : お食事
月曜は、仕事の後、職場の新年会でした。
席が、くじ引きなので、ドキドキハラハラ!
隣の席の人によって、楽しかったり凹んだり。

やったー!ヽ(^。^)ノうっほっほ〜!
今回は、隣がマリンちゃんでした。ラッキー!

050117-4-2.gif


これは、なんだろ?大根の上にお魚がのっていました。
名前がわからないけど、すごくおいしかった。

050117-2.jpg

ぷうやん、ブログデビュー

Category :
お友達のぷうやん(自称大女優)がブログを始めました。
こちらの管理は、マネージャーのあきえもん。さんが担当です。
ぷうやんは、頭に海苔をのっけて、「おにぎりにゃんこ」として有名なんですよ。
みなさんも、遊びに行ってくださいネ。

今日から、仕事に復帰しました。
2週間も寝ていたので、体が付いていかなくて、ヨロヨロです。
忙しくないのに、ペースがつかめなくて、仕事はモタモタでした。
明日は、休みなので、一日のんびり過ごそうとおもいます。
あ〜でも、家事がてんこ盛りなんですよ( ̄∀ ̄;)汗

にゃんこコレクション

Category :
猫好きなので、猫の小物を頂く機会が多いです。
棚に飾っていると、ど〜しても猫がくわえて走り回ったり、
前足で転がして遊んでしまうので、コレクションケースを購入しました。
お試しに1個だけ購入したのですが、入りきらない( ̄∀ ̄;)汗
あでっ!もっと買ってこなくては!

ne323-1.jpg


ぺこ「ももお姉ちゃん、これは食べられるの?」
もも「ん?クンクン!食べ物かしら?」

ne321-1.jpg


ぺこ「ぼくたんは、うさぎが食べたい」
もも「がってんだ!お姉ちゃんが確認してあげるネ」

ne322-1.jpg

ありがとう

Category :
「ねこにゃん」の閉鎖を考えたのは、去年の夏でした。
猫友達からのアドバイスで、ブログに引越しして、掲示板だけを残しました。

カキコ恐怖症になり、猫サイトはロム専門になってしまいました。
でも、以前とかわらず遊びに来てくれるお友達がいるのは、とても嬉しいです。

水曜日にお友達から「ホームページビルダー9」が宅配便で届きました。
いつの日かねこにゃんが復活しますように」とメッセージがありました。

ありがとうございます。
目が落ち着いたら、マイペースで作っていきますネ♪

下半身デブ

Category :
お友達に「妊娠してるみたい」って言われちゃった。

た・し・か・に。。。

ma180-1.gif

独り占め

Category :
ぼくたん、ホットカーペットを独り占めで
満足でごじゃる└(=^O^=)┐

peko267-1.jpg

我が家のにゃんこ
猫の顔写真をクリックすると紹介ページに移動します。



ぶち♂



クロッピー♀



ななこ♀



まーこ先生♀



みみ♀



もも♀



ぺこ♂

プロフィール

ねこキック

  • Author:ねこキック
  • 9匹の猫と暮らすねこキックのひとりごとです
カレンダー
12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理人用
