
Category : スポンサー広告

疲れた

Category : ひとりごと
昨日、今日と疲れました。
昨日は職場で、今日はネットで振り回されっぱなし。

「美しき日々」を見て、立ち直ろ〜う。




なぜか毎日閲覧

Category :
「下半身デブ」
を毎日ヤフーで検索して、見に来ている人がいらっしゃいます(爆)

まーこ先生のファンだとは思えないし。。。
下半身デブで悩んでいるのでしょうか。。。
その人のために、もう一度ペタンコします。

どだ!!これが下半身デブだ!!



クロ&みみ登場

Category :
隠居様の「猫の肖像画館」に我が家のクロちゃんとみみちゃんが登場しました。
のりママさんから、権利を譲って頂いたのが去年の9月で、
この日を首をなが〜くして待っていました。
キリ番1個、もしくはニアピン3個で肖像画を描いていただけます。

クロッピーのその1です。




みみのその1です。

nekokikkumimi1-1.jpg

やっぱり食べれんっチューねん

Category :
おもちゃが大好きなみみちゃんですが、
「でるっチューねん」には、腰が引けています。
大きいボールがゴロンゴロンと転がると、後ずさりを始めます。
怖いよ〜怖いよ〜ママこれは、食べれるの?
ネズミさんが気になってしかたがないのよね。
ぺこと一緒にネズミを確認中。
やっぱり「食べれんっチューねん」




o(> < ) ( > <)o"ヤダヤダ、ぼくちゃんは、ネズミが食べたいの〜。

peko247-1.jpg

「でるっチューねん」

Category :
ひろみさんから、猫のおもちゃをもらいました。
「でるっチューねん」って名前です。
転がすと、ネズミが出たり入ったりします。

寄り目のぺこちゃん、ネズミに集中!




ん?ネズミは食べれるのかな?

ne334-1.jpg


食べれんチューねん( ̄ε ̄)ケリケリ!

ne335-1.jpg

「内職」

Category : ひとりごと
職場の健康診断の後、病院へ行きました。
その後、気分転換にパチンコへGO!
「スターウォーズ」で、83,000円ゲットしました。
└(=^O^=)┐ わーい、うほほ〜♪
勝ったので、気分よく、また病院へ行きました。オイオイ!
通院と通院の間にパチンコしなくても、体調が悪いときは、
横になればいいんだけど、通院とパチンコは、セットになっているの(^^♪
パチンコは、趣味のひとつでもあり、
生活費のひとつでもあったりするわけなのでーっす!!
職場では、「内職」と言っています。

バレンタイン

Category :
生まれて初めてチョコをもらいました。
それも2個もヽ(^。^)ノビックリだよん。

3連休は、バタバタしていたので、バレンタインを忘れていました。
仕事の帰りにケーキ屋さんに行きチョコレートケーキを買ってきました。
みみちゃんとパシャリ!みみちゃんは、チョコをなめていました。(笑)



ゴハンの時間

Category :
仕事から帰ると、にゃんこたちの大歓迎を受けました。
あら〜ママがいないと、さみしかったのね♪
ひざの上にクロとみみが座り、前にはななこ。
足元では、ももがニャーニャー(=^・^=)
うふっ♪にゃんこって、かわいい〜♪

でも、ももの鳴き方がいつもと違うの。
も〜必死で鳴いているって感じ。
どったのかな???

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!←気づくの遅すぎ!

ゴハンをあげるのを忘れていました。
やだぁ〜私ったら自分だけ食べて、ブクブク太って、
猫のゴハンを忘れていました。



ウインク♪

Category :
まーこの右目周辺が赤くはれています。
片目を閉じているので、ウインクしているみたいでしょ。

私が仕事中に片目になったので、
クロちゃんのパンチを受けたかな?



りゅうちゃん

Category : 動物
「ジャンプだワン」の名前は、りゅうちゃんでした。




一度、塀から落ちて宙吊りになった事があるそうです。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
よくぞご無事で。。。

041224-2.jpg
我が家のにゃんこ
猫の顔写真をクリックすると紹介ページに移動します。



ぶち♂



クロッピー♀



ななこ♀



まーこ先生♀



みみ♀



もも♀



ぺこ♂

プロフィール

ねこキック

  • Author:ねこキック
  • 9匹の猫と暮らすねこキックのひとりごとです
カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理人用
