
Category : スポンサー広告

牛柄ちゃん行方不明

Category :
いつもゴハンをあげている、牛柄にゃんこの姿がみえなくなりました。
月曜日の夜中に野犬に追いかけられて、山に逃げ込んでから会ってないの。

昼間は、マンションの植木の中に身を潜めているから、
管理人が帰った夜中にゴハンをあげていました。
夜中の12時、2時に見に行ったときは、会えませんでした。
気になって、朝の5時にまた見に行きましたけど、ゴハンを食べてない。
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
牛柄ちゃん、どこへ行っちゃったの。  

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

見つけた

Category : ひとりごと
電車男関連のブログを見つけちゃった。
映画を観る前から、ハマっちゃっています。

でも、映画より、舞台より、ドラマの配役が一番評判いいですね。
ハマリ役だと思います。
ドラマの「電車」は、伊藤さんです。

映画の「海猿」で亡くなったから、「海猿」のドラマに出てないんだけど、
「電車男」で主役になったんですね~o(^-^)o

M01-0042-0305.jpg


7月1日は、映画の日で、1000円で観れるので行ってきます。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! じゃなく
イク━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

Category : ひとりごと
ドラマが始まるまでに、映画を見に行きたいけど、腰が心配で行けないの。

ん?何の映画ですって?
もちろん電車男ですo(^-^)o

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

2chを知らない人と見に行っても、感動がいまひとつだから、
このさい、コルセット装着で一人で見に行こうかな。

こちらで、結構楽しめました。
「めしどこかたのむ」って、さすがアキバ系(笑)

しっぽが邪魔(T_T)

Category :
昨日は、温泉から帰った後、ウトウトしていました。
ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!
ヤバイビョンビョンの「オールイン 運命の愛」を見逃す所でした。

ちょっと疲れていたので、リビングではなく、
寝室で、横になって見ていました。
このテレビは、1987年製なんですよ
壊れたら買い換える予定なのですが、これが壊れない(笑)

寝室でテレビを見るときは、必ずこうなります
しっぽが邪魔なのよ~手足が邪魔よ~
どけてくで~ビョンビョンの顔が見えない

na90-1.jpg



さすがに1987年製のテレビになると前面のパネルは取れています
リモコンは使えないので、チャンネルを変えるときは、
テレビのボタンで切り替えなければいけません
画面の色が変なのは、蛍光灯のせいです
まだまだ現役テレビなんです( ̄∇ ̄*)> 

バタバタ

Category : ひとりごと
リハビリで半日つぶれて、家事がてんこ盛り状態になってきました。
土曜は午後休診なので、めちゃ混んでいまして、終わったのはお昼なのよん。
毎日、通院するのは大変だわ

疲れを取るため夕方から、温泉に行きました。
マンションの狭いお風呂と違って、大きい浴槽は手足が伸ばせていいわ

リラックス出来たけど、家事は、そのまんま放置 
C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

お休みします (BlogPet)

Category : Blog Pet
きょうななこは世話ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。

抱っこして

Category :
毎朝、ぺこを抱っこしてベランダから外を見せてあげるのが日課になっています。
駄々っ子みたいに、足元にまとわりついて、抱っこをせがみます。
みみもニャーニャー鳴き続けて離れないの
抱っこしてあげたいけど、今は腰とお尻が痛くて出来ないの

ぺこちゃんは、カメラを向けても悲しそうな顔

peko285.jpg



ぴぃすけさんの「さくらんぼ日記」がブログリンクに仲間入りです。
みなさん遊びに行って下さいね。


サイドバーの一番下の「過去の記事」をドロップダウンリスト化にしました。
いひひ~また館長さんちの「意味無し日記」を参考にしました。
※と・の違いで、後は一緒なんですp(^^)q
師匠~また真似っ子しちゃいました(笑)

少し復活

Category : ひとりごと
トイレは一人で行けるようになりました。
起きているときは、医療用のコルセットをして腰を保護しています。
寝ているときは、足をのばすと腰に負担がかかるので、
ひざの下に座布団を丸めたものを入れています。
私のお腹の上に、クロとみみが乗るので、腰にググっときます
払いのけても、乗っちゃうの重いっちゅーの
ぺこの、抱っこして攻撃がすごいですが、まだ怖くては抱っこできません。
みんなデブ猫なもので   

お休みします

Category : ひとりごと
しばらくお休みします

20代半ばから腰痛持ちでしたが、朝のゴミだしの時に、ついにグギッとなりました。
母に付き添ってもらい、で、MRI初体験です。
筒型のMRIじゃなくて、最新のオープンMRIでした。

今は、トイレに行くのがやっとこらさの生活です
しばらくリハビリに通って、痛みが取れなければ手術と言われました

しゃがむことが出来ないので、の世話も出来ません。
7匹もいるのに、どうしましょう

痩せてもデブ

Category :
ボス猫ブチは、2年前から食欲が落ちてきました。
心配でに連れて行きましたが、
獣医さんにはあまり相手にしてもらえなくて

写真で見る限りは、痩せてないかも
まだまだデブって事みたい

bu157s.jpg

