
Category : スポンサー広告

カルカン当たったよ

Category :
\^o^/カルカンプレゼントが当たりました。
ダメ元でも応募してみるものですね。
第二次応募は今日までの受付です。
ニャンコを飼っている人は、応募してみませんか?




シャキーン
7にゃんなので、2日でなくなりました。

ku83.-1.jpg

たっくん

Category : ひとりごと
今夜は愛媛最大の花火大会でした。
甥っ子夫婦が遊びに来て、一緒に花火を見ました。
たっくんでちゅ~



暑いですね

Category :
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑くて、バテバテだにゃ~ん。

手抜きカードに見えますが、
実力100%発揮したカードなんです 
これが精一杯なの



岩盤浴 (BlogPet)

Category : Blog Pet
最近、松山で良く飲み物とか撮れませんです
まずは、浴衣に着替えて、しめて千円なり
シャワールームも完備されているので、汗をかくと、おんかんとか撮れませんでした
大量とかを排出しなかったよ
ねこキックたちが、大量とかを加熱した天照石は、男女一緒ですよね
浴衣、バスタオル、フェイスタオル、フェイスタオル、飲み物が付いて、新陳代謝が良くなるんですよね
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。

背伸びでタッチ

Category :
こんにゃろ!こんにゃろ!




届かないから、精一杯背伸びしています。
こんにゃろめ!パンチだ!パンチだ!

mi177-1.jpg


被害にあっているのは、ア○ラックのアヒルちゃんです。
お腹を押さえると、歌って、おしゃべりします。
『よ~く♪考えろ~♪おかねは~♪だいじだよ~♪』

mi178.jpg



掲示板だにゃんをリンクし忘れていました。ごめんなちゃい。
papaさん、教えてくれてありがとう(^з^)-☆


一番上の数字は何?とお問い合わせがありましたが、
あれは、カレンダーなんです( ̄▽ ̄;) アセアセ

テンプレート

Category : ひとりごと
また変更しちゃいました。
前のは、大きい写真をペタンコするとガタガタになるし、サイドバーが枠で囲まれていなかったので、みずらくて~
涼しくなったら、また元の茶色に戻します。

仰向け

Category :
ももちゃんのアップは、お顔が逆向いているの。

「暑いよ~エアコンつけてよ~」
室温が、30℃を超えていました。
冷え性なので、エアコンが苦手な飼い主です。




カメラをちょっと引くとこんな感じ。
暑くてダルダルのももちゃん。

mo181.-1.jpg

       ・
       ・
       ・
カメラをもっと引くと 
       ・
       ・
       ・
いつも仰向けで寝ているので、アップ写真が逆向きになります。
大開放で~っす(* ̄。 ̄*)

mo182.-1.jpg

見事な牛柄

Category :
我が家の「ぶち」と「ななこ」を足して、2で割ったようなみごとな牛柄にゃんこを発見しました。
どうやら、にゃんこの名前は、「うし」だそうです。

岩盤浴

Category : お出かけ
最近、寝不足で体調が悪いので、「松山天照の癒・時恩院(まつやまてんしょうのゆ・じおんかん)」の岩盤浴に行ってきました

岩盤浴とは、天照石(てんしょうせき)の板石を利用した水を使わない温熱浴の事です。42度に加熱した天照石の上に横になり、全身浴をします。

天照石は、遠赤外線を発し、物質の酸化をおこしにくいという性質を持っているそうです。

まずは、浴衣に着替えて、石のベッドにうつ伏せで10分間寝ます。次は、仰向けで5分間寝ます。そして、休憩室(涼しい)で、5分休みながら、水分補給をします。これを3回繰り返します。

週1回、エステのサウナに入っていますが、全然汗がでないんです。岩盤浴には、あまり期待していませんでしたが、全身から汗が吹き出てきました。大量の汗をかくと、老廃物が汗となって排出されて、新陳代謝が良くなるんですよね。

浴衣、バスタオル、フェイスタオル、飲み物が付いて、しめて千円なり。シャワールームも完備されているので、汗を流して帰ることが出来ます。サウナは、ただ暑いだけで苦しいけど、岩盤浴は気持ち良くってハマリそうです


全裸に浴衣なので、写真が撮れませんでした。
ちなみに更衣室以外は、男女一緒です

ひど~い(T_T)

Category :
『パブロフならぬチラシのねこ?』

ってのをクリックしたら、ウチの猫たちの写真でした。
ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!

ちなみに、この写真です。

ne281-1.jpg

