
Category : スポンサー広告

黒猫は・・・

Category :
ピントが合わないです。
教育テレビで「猫の写真の撮り方」をしていました。
色の境目で、半押ししてピントを合わせてから、
撮りましょうと言っていたけど・・・

黒猫は、どこで半押しするのかな??(゜Q。)??
境目が無いんですがぁ~

ku85-1.jpg


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

今日から円座

Category : ひとりごと
腰椎の2回目の検査をしました。
今回は、大学病院から脊髄専門の先生が来られていました。
腰椎の4番5番の間が、少し出ているのですが、
前回(6月)より悪くなっていました。
ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!




今は、腰よりお尻の痛みが強いです。
神経を圧迫して、お尻に痛みが走っているそうで、
円座を進められました。
ガーン!!『痔の方』と書かれている(´Д`)

でも、尾骨が椅子に当たらないので楽です。

050831.jpg


今度、ニョキっとでると、即手術と言われました。
あ~あ!円座はなぁ~持ち歩けないし。
円座持参で、お出かけする勇気は無いしなぁ~(´Д`)

もしかして三毛?

Category :
暑くて、おっぴろげのまーこ先生です。
大切な部分の毛が茶色なんです。

むむむ~!白黒にゃんこではなく、三毛猫でしょうか?
??(゜Q。)?? はてな

ma205.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

水木しげるロード

Category : お出かけ
アンパンマン列車に乗りました。
私の席は、クリームパンダちゃんです。

050828-1-1.jpg


友達に『水木しげるロード』に連れて行ってもらいました。
看板がお出迎え。

050828-6-1.jpg


ゲゲゲの鬼太郎です。

050828-4-1.jpg


050828-2-1.jpg


ねずみ男

05082-10-1.jpg


ねこ娘

050828-8-1.jpg


目玉おやじが入浴中

050828-7-1.jpg

山陰へ

Category : お出かけ
急用で、山陰に行っていました。

花の名前は、
バラ(スイートユニーク、ブラックビューティー)、キキョウ、
ヒペリカム(キャンディフレア)、ワックスフラワー、マトリカリア、
カーネーション(チェリーインテル)、スターチス、アイビーです。

050828-13.jpg


接点の無い人からの中傷メールに、戸惑っています。
誰を信じたら、いいのでしょうか・・・
心身ともに疲れてしまいました。
もうしばらく、お休みさせて下さい。

テーマ : つぶやき。
ジャンル : 日記

ひとやすみ

Category : ひとりごと
31日(水)に腰椎検査があるので、
腰の保護のため、しばらくおとなしく寝ています。
パソコンの椅子があわないのか、椅子に座ると
腰とお尻が痛くなっちゃうの


父には「そりゃ~痔だな!」とか言われましたが、
決して痔ではありませんので、アタフタ。
痔疑惑を否定しておきます(笑)

抹茶ホットケーキ

Category : お食事
マリンちゃんが抹茶ホットケーキを食べてた。
クゥ~~~~
私は、ダイエット中なので、匂いだけかいで、
生つばゴックン



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

爪とぎたいにゃ

Category :
新しい爪とぎを買ってきました。
一番に使うのは、もちろんボス猫ぶちたん。
他の子たちも、爪とぎをしたいのですが、
クロちゃん(右)が譲りません。




イモムシ作戦で
ジリジリにじり寄って行くまーこ(左)。
『裏番長』の名にかけて、譲らないクロちゃん。

ne361-1.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

調味料バトン

Category : ひとりごと
海苔海苔オーイエ! 」のぷうやんから、
「調味料バトン」を受け取りました。


☆次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません
目玉焼き・・・・・ポン酢
納豆・・・・・・・・・付属のタレ
冷奴・・・・・・・・・ポン酢
餃子・・・・・・・・・餃子のタレ
カレーライス・・・なし
ナポリタン・・・・・なし
ピザ・・・・・・・・・・なし
生キャベツ・・・・和風ドレッシング
トマト・・・・・・・・・和風ドレッシング
サラダ・・・・・・・・和風ドレッシング
牡蠣フライ・・・・・レモン
メンチカツ・・・・・食べない
コロッケ・・・・・・・なし
てんぷら・・・・・・なし
とんかつ・・・・・・なし
ご飯(おかず無し)お茶漬け

☆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 ポンジュースの牛乳割り\^o^/

☆それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
 天ぷらに天つゆ

☆バトンを回したい5名は誰ですか?
 エーン(T_T)お友達が少ないので、
 どなたか、バトンを受け取って下さい(笑)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

オムライスランチ (BlogPet)

Category : Blog Pet
今日は、おいしい春巻きなどなって、入れなかった
マリンちゃんがランチに誘ってくれました
ジャーンメインのオムライスです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。
