
Category : スポンサー広告

ガジガジ

Category :
ぺこたんは、爪とぎと「牙とぎ」をかかしません。
ガジガジガジ~
洗濯ばさみは、噛み心地最高




元は、これです。

050930-2.jpg


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

飲み会 (BlogPet)

Category : Blog Pet
きょうは大へ仕事した。
まずはきのうななこが、準備した?
でもきょうななこは、不渡りに交換するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。

くるりん

Category : お出かけ
くるりん(観覧車)に乗りました。
小さくて見えないけど、山の上に松山城があります。




夕方の景色。
050929-2.jpg


高島屋の目玉の観覧車は、耐震性が問題になり
撤去される事になりました。残念。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

飲み会

Category : お食事
月曜は、元職場の飲み会でした。
退職して3ヶ月以上たっているのに
参加している図々しさ 

イエーイまずは、大根サラダ。




関西風お好み焼き。
広島風は、食べちゃって写真無し。

050926-2.jpg


調子いまいちで、ビールは3杯だけです。

050926-3.jpg



来月末に元々々職場の飲み会があります。
メンバーは全国から集まるので、断りずらい。
でも、絶対に行きたくないんです

大昔、手形交換で銀行協会に1年半通っていました。
不渡りとかあるから、神経ビリビリ使う仕事で、
やっと転勤と思ったら、銀行の支店開設準備室だよ~。
こちらは、男性ばかりの仕事で女性は私ひとりでした
パソコンが無い時代なので、顧客管理は手作業なんです。
まぁ、何とか銀行の支店はオープンして、
順調になった頃に退職しました(笑)

銀行には、思い入れは無いし、
特に会いたい人がいる訳でもないし、
何とか断りたいんですぅ~
飲み会の前の週なら、マッキーのコンサートで
広島に行くので、断れるんだけど・・・
はぁ~誰か、断る理由はないですかね~


飲み会って、気心しれた人と行くから楽しいのであって、
嫌なメンバーと行ってもね( ̄▽ ̄;) アセアセ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

豆芝わんこ

Category : 動物
先週、ぺこのワクチン接種に行った時、
隣にいたわんこです。
ぺこが、大声でニャーゴニャーゴ鳴いていたので、
わんこは、気になってしかたがない様子でした。



隙間に落ちる

Category :
みみちゃんがいつもいる場所は、
テレビボードの上なんです。
壁との間に10cmの隙間があります。

バタバタガタガタと変な音がするので、
「ん?なんだべ~?」と思ったら、
みみちゃんが隙間に落ちてるの~。
10cmだから、スマートな猫なら抜け出せるのですが、
スッポリはまって抜け出せない中途半端なデブ

写真は、落ちる前のくつろぎポーズ。
この直後に落ちました(爆)





3連休なので、朝一番にリハビリに行きました。
ヘルニアの芯の傷みが取れたのに、
鈍痛が残っているのは、腹筋&背筋が弱いからだそうです。
先生から腰痛体操と散歩を進められました。
腰痛体操を始めると、鈍痛がもっとひどくなるそうで、
うーん、くじけそう(┬┬_┬┬)
でも、今度ニョキと出て、歩けなくなると
即手術だから、寝てばかりはいられないな~

病院の近くで、ランチです。
アイスコーヒーを3杯も飲んじゃったブー

050924.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ケリケリにカミカミ (BlogPet)

Category : Blog Pet
なこがカミカミ攻撃だニャーあわわわや、大きいぬいぐるみをオフすればよかった?
今度岡山などをオフすればよかった?
今度は、岡山などをオフされたつもりだった
アンパンとかをオフすればよかった?
お友達に行きました~
カラオケオフされたつもりだった
今度岡山であわわわ~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。

ぺこ復活

Category :
ワクチン接種の後、元気がなかったぺこたんですが、お昼から復活しました。
いつもの暴れん坊になって、一安心です。





ヨン様の「四月の雪」を観に行きました。
全席指定でしたが、1時間前にチケットを購入したので、ド真ん中に座れちゃった。
平日のせいか、客層は、年齢がやや高め

裏切った妻にたいして、
「いっそ死ねばよかったのに・・・」
妻の意識が戻るとどうしたいと尋ねられ
「復讐する・・・」と答えるヨン様。
『決して積もることのない四月の雪のような、はかない恋』
韓国ドラマ&映画では、結末がハッキリしているのが多い中、
この映画は、観客によって結末が分かれるかも。

結局、奥さんはどうなっちゃうの?
あの二人は、どうなるの?
ドライブに行ったのは、最初のシーンにつながってるの?
などと、おしゃべりしながらランチです。
サラダ。
050921-1.jpg


カルボナーラ
050921-2.jpg


アイスコーヒー
050921-3.jpg


で、結局は、どうなったの~ってまだ謎なんです

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぺこ、まだまだ

Category :
ぺこたんの元気が無いんです。
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ぐったりしたままです。
いつもなら、うるさい位にニャーニャー鳴いて、
ななちゃんを追い掛け回して、
ふすまをビリビリにやぶいて、
タンスの上を走り回ってるのになぁ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぺこ、ぐったり

Category :
ぺこのワクチン接種に行きました。
暴れん坊の小心者なので、捕まえてキャリーバッグに入れるまで、30分かかりました。

家に帰ったら、どこかに隠れちゃって、
夜、やっと姿をあらわしたけど元気が無くて、
体を触ると『熱い』
また走り回って、困らせてね。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

