
Category : スポンサー広告

新居

Category :
新居購入。
前回のハウスは、このような姿になり処分 
1年ぶりの猫ハウスに一番乗りのぺこ。




上に座っているのは、ももちゃん。
ぺこちゃんは、箱をゲット
(中に入っています)

ne369.jpg


ぺこが出てくると、入れ替わりでももちゃんが箱の中へ。
みみちゃんも入りたそうです。

ne371.jpg


ももちゃんと入れ替わりで、みみちゃんが箱の中へ。
みみちゃんの胴体は、箱の穴より大きい気がする。
今回、新居は何日もつかな~

ne372.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

眠いの

Category :
ぼくたん眠いの~




眠いから、写真撮るのやめて

peko324-1.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ズンズンズン・・・

Category :
生まれて初めて「ほしかま」を食べました。
ぺこお坊ちゃまは、ご機嫌でお昼寝中です。




携帯を片手にちょっと近づいてみます。
光学ズームが付いていないので、
飼い主が近寄るしかない(涙)

ズンズンズン・・・

peko327-1.jpg


ズンズンズン・・・

peko331-1.jpg


ズ~~~ン!!

近づきすぎて起きたw(゜o゜)w

peko332.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

アイロン台とまーこ (BlogPet)

Category : Blog Pet
ななこは、大好きとかをドーナッツすればよかった?
まーこ先生ですはいはい、どけますってば
と、ななこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。

またも!

Category :
木曜10時は大奥の日\^o^/
毎週楽しみに見ています。

またも邪魔者が・・・
しっぽどけて(´~`;)



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

アイロン台とまーこ

Category :
まーこ先生は、アイロン台の上で寝るのが大好き
『お嬢様は、地べたで寝ないのよん』




アイロンをかける時、円座を使うので、
そのままアイロン台の上に置きっぱなしになります。

『あたちのベッドに大きいドーナッツがある
ご立腹のまーこ先生です
はいはい、どけますってば

ma214-1.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

受付嬢

Category :
あたち電話担当のななこちゃんよ
家の電話もインターフォンもお任せ下さい。
留守電は、設定・解除・削除まで出来るの。
前足1本で、操作可能だにゃんo(^-^)o
折りたたみ携帯電話は、修行中の身でござる。

電話は、前足で押すと「森の熊さん」が鳴って楽しいの。
なぜかママは怒るんだけど、
これからも受付嬢として、電話応対ガンバルわ



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

静かな抵抗?

Category :
ママは二日間もどこに行ってたの?
帰ってきたら、疲れた!疲れた!って
あたしたちと遊んでくれないじゃないの!
パソコン禁止よん!

キーボードに寝てるのは、ぺこで、
椅子に寝てるのは、ももです。
怒ってるみたいな顔をしてるぅ~

ne367-1.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

投薬開始

Category : ひとりごと
木曜日の夕方からお薬を飲み始めます。
でも、病気じゃなくて・・・
排卵誘発剤なんですぅ~ 
いわゆる女性ホルモン剤ってやつですよ~。

11月16日~19日の間に
また婦人科へ行き、効き目がなければ、
『お尻に注射』に逆戻りです。

はぁ~
婦人科へ行くのに抵抗があり・・・
お尻に注射も勘弁してほしいわけで・・・

カムバ~ック!女性ホルモ~ン!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

縮景園

Category : お出かけ
月曜は、宮島水族館へ行く予定でしたが、
ダンナちゃんの試験があるため、
3便早いスーパージェットで帰ることになり、
近場で観光をしました。

縮景園です。
ぐるっと二周りして、1時間半かかりました。
この日は暑くて、汗だくになりました。
でも、木陰に入ると涼しくて気持ちがいいの。
クリックすると大きな写真が見れます。




051024-11.jpg


051024-16.jpg


花が咲いてた♪

051024-14.jpg


縮景園で歩きつかれて、ホテルに戻り休憩。
昼からは、「エジプト展」に行きました。
写真撮影禁止なんですよ~。残念。
子供のミイラが不気味でした怖かった。
食欲が無くなり、二人ともゴハンが食べれなかった。

呉の海上保安大学校です。
海猿はいなかったよ~。

051024-22-1.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

