
Category : スポンサー広告

治療開始だよん

Category : ひとりごと
今日から、本格的にホルモン治療が始まりました。
副作用の『強い吐き気&嘔吐』は、2~3ヶ月で慣れるそうです。

てか、てかさー
3ヶ月も『強い吐き気&嘔吐』が続くと外出できるのかしら?
吐き気に慣れるのは、来年の3月頃って事ですよね。

他の副作用は、
・突然の呼吸困難
・息切れ
・めまい
・意識障害
・四肢の麻痺
・急性の視力障害
・肝機能障害

特に、吐き気・嘔吐・肝機能障害はほとんどの人に現れるそうです。
セイ!セイ!マジですか!

私は、もう、めまいの症状が出てるの。
椅子に座っているのに、目が回ってます
グルグルグル~ 助けてケロンパ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

通せんぼ

Category :
ぺこが、キャットドアの前で寝ていました。
そこに居座ったら、みんなが出入りできないよ。

peko339.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

さようならナナちゃん

Category :
ネットを始めてからの長いお付き合いのお友達の
トットワールド猫屋敷のpapaさんちのナナちゃん が旅立ちました。

昨日の動画は、ふりしぼるような弱弱しい声で、涙が出ました。
ナナちゃんは、何を訴えていたのかしら・・・

「僕は、こんなに頑張っているよ」それとも、
「papa、もう限界だよ。僕は苦しいよ」だったのか。
ナナちゃんは、苦しい治療から開放されました。

天国のトットちゃん、チャボちゃんと出会えたかな。
ご冥福をお祈りします。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

マッサージする猫

Category :
マッサージ猫を見つけました。

猫「お客さん、こってますね」
犬「今日は、全身コースでお願いします」
猫「はい!了解しました」
犬「うぅ~!気持ちいい~!」

私もマッサージをお願いします

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

リフォーム終了

Category :
猫に破壊された我が家のリフォームが終了しました。

ななこが爪をといだ台所の柱。

051114-1.jpg


こんなにキレイになりました。

051126-1.jpg


みんなが破壊したカーペット。

peko334.jpg


修繕して、キャットドアを取り付けました。
これで、1年ぐらいは無事でしょうか(^^ゞ

051126-2.jpg


業者との交渉は、私がしたので、
詳しい事は、ダンナちゃんは知りません。
てか、教えないです( ̄▽ ̄;) アセアセ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

クロねんね

Category :
クロちゃんが、珍しくヤングチームのベッドで寝ていました。




でも、やっぱり「ちびっこハウス」の方が似合うね。

ku89.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ヒーター登場

Category :
やっとファンヒーターを出しました。
毎年恒例の写真。
ヒーターの上のななこちゃん。




ヒーターの前には、ぶちとみみちゃんが寝ています。

ne399.jpg



Pやんから、「CELEBRATION 2005」のテープが届きました。
武道館ライブの録画をお願いしていたんです。
Pやん、ありがとう~
広島グリーンアリーナの興奮がよみがえって涙が出たよ。

あまりにも違う高さの襟もとに目がいった
僕はボタンを掛け違えたままシャツを着ている
例え人を責めても自分の事は一度も
省みず生きてきた僕の本当の姿だろう
「明けない夜が来ることはない」から

あの事件の事なんですよね。
ファンには、たまらなく辛い歌詞です
掛け違えたボタンを正せて良かったね、マッキー



体調が悪いので、病院で筋肉注射をしてもらいました。
お尻は、たっぷり脂肪が付いているから、
針を深く刺さないと筋肉に到達しないの。
かなりの痛みなんですよ
治療は、あと何年続くんでしょうか
んで、来月また卵巣の検査です。
オイ!オイ!オ~イ!
未破裂卵胞さようなら~
黄体ホルモン戻ってこ~い

猫は、のんきにお昼寝ざんまい。猫になりたい。

bu169.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

(´・Θ・`)ショボーン

Category : ひとりごと
黄体ホルモン(プロゲステロン)が低下してて、婦人科に通院中です。
私は、基準範囲の1%しかないよ。とほほ~
以前は、注射治療でしたが、先月から飲み薬に変わって、
副作用だけ強くて、効果がないです

火曜から、鼻水が出て寝込んでいました。
風邪だと思っていたけど、どうも違うみたい。
またオシリにホルモン注射だな(T_T)
動く元気があれば、病院へ行って来ます。


病院へ行ってきました。
今回も、お尻に筋肉注射ですヤーン
治療方法が3種類あるので、どれを選ぶか来月決めます。
どこ行っちゃったんだよ~ 黄体ホルモ~ン 
ミスターレディーじゃないのに、ホルモン注射ばっかりしてる。

ne398.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

テンプレ変更 (BlogPet)

Category : Blog Pet
きのうななこが、サイド表示すればよかった?
きのうねこキックで、テンプレートに変更したいです。
ねこキックはここまで表示しないです。
ねこキックでデザインするつもりだった?
ここへデザインしたかったの♪
ここまで変更するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。

テンプレ変更

Category : ひとりごと
テンプレートをまた変更しました。
サイドバーが左に付いていましたが、
右の方が表示時間が短くなるので、
左から右に変更
あきたらまた元のに戻します。


しぇ~
このテンプレートは、大きい写真をペタンコすると
デザインがくずれるよ(T_T)


ベッドはにゃんこの遊び場

ne397.jpg

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

