
Category : スポンサー広告

よいお年を

Category :
みなちゃま今年一年お世話になりました。
ダンナちゃんの仕事が一番忙しい時期なので、
バタバタしてて、ご挨拶に行けなくてごめんなさい。

にゃんこ元気で、昼寝ざんまい!

来年も、よろしくお願いします\^o^/
よいお年を~!




ぺこのあくび



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

寝すぎた(T_T)

Category :
目が覚めたら、午後4時でした。
あれー大変
スーパー2往復しました。
チャリンコ  だから、1度にたくさん買えないの。
栗きんとんを作る時間がありませんでした
忙しい時期に夕方まで寝てるなんて

にゃんこは寝てばかりで、オバちゃんはうらやましいぞ



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

出ました

Category :
水曜の午前9時に浣腸をして、
木曜の早朝に、 確認しました。

太っているのに、狭いところが好きなの。
ギューギュー詰めです。





明日は、お正月料理の買出しに行きます。
年末年始は、お弁当作りがあるから、
ゆっくり出来ないの。
弁当作りの無い生活をしたいよ~(T_T)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫様に壊されてたよ (BlogPet)

Category : Blog Pet
昨日、ねこキックが
小当たりだにゃん賞は、papaさん、鈴猫さん、まめぼん○さんです♪文字ございますハズレちゃった人、ごめんなさいm(__)mpapaさん、まめぼん○さん、住所と名前を教えて頂けますか。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。

うれしいこと♪

Category :
あきえもんさんちのイベントで、
残念賞が当たり、ジョーズのマグネットクリップを頂きました。
冷蔵庫にメモをペタンと貼れるから便利です。




便秘中のまーこちゃんと記念撮影
あきえもんさん。ありがとう~\^o^/

ma222.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

お嬢様浣○

Category :
最近、便秘が続いている、まーこちゃんです。
食欲が無くなったので、病院へ連れて行きました。
お尻にチューブを入れられ、
お嬢様がみだらな姿に・・・
チューブから薬を入れてもらいました。
これで、 柔らかくなり、出やすくなるそうです。
しばらくは、朝晩1日2回下剤を飲ませます。
 山盛り出るかなうっふん



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

猫様に壊されてたよ

Category :
にゃんこ様たちは、今日もベンチの上で
おくつろぎ  中です。
手前から、ぶち・ぺこ・みみ・ももです。
三人掛けのベンチに飼い主の居場所はない~





年賀状の印刷がまだなんです~。
猫がプリンターの上に飛び乗った時、
壊れちゃったみたいで、カートリッジが動かないので、
で、ゴンゴン叩いて直しました(笑)
反対側にヒビが入っちゃったわ。
叩き過ぎたかも~へっへっへ。
1年に1回しか使わないから、とりあえず動けばいいのさ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

点検中

Category :
キャリーバッグの点検中。
クンクン慎重に臭いを確認してます。




座り込みました。
でも、太っているから、下半身がはみでてる。

mi196.jpg


満足して立ち去りました。

mi197.jpg



まーこの便秘がひどいので、病院へ行く予定で
キャリーバッグを出していました。
まーこ先生パニックで、ンコ出たよ(笑)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

メリークリスマス

Category :
世間は3連休だから、イブはお出かけする人が多いかな?
いつもと変わらぬ土曜日を過ごしています(笑)

我が家にサンタさんは来ないよ~~~
道に迷っているのでしょうか。
ここだよ~!!!





今年は、キャットドアをつけたので、
リビングの暖房効率がよくなりました。
部屋全体が暖かくなったので、
猫団子が見れなくなっちゃった 
キャットドアは、良かったのか悪かったのか。ビミョ~

mo190.jpg



プラグインを「有効」にすると、
カテゴリーから下のタイトルが
自動的にセンタリングされるの。
(設定では「左寄せ」にしています)
直し方がわかる人がいたら、教えてくださいm(__)m

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ここがいいニャ

Category :
ぶち・みみ・もも・ぺこが
ベンチの上で寝ているのに、
まーこだけは、ベンチの下がお気に入りです。
ひとりでくつろげるのがいいのかな?





めまいでグルグル回っています。
火曜からホルモン剤が無いけど、
風邪をひいているから、産婦人科に行けないんです。
妊婦さんに風邪をうつしたら、大変だもの
うぅ~でも、めまいが、ひどくなるばかり。
マスクをして病院へ行こうかな(^^ゞ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

