
Category : スポンサー広告

ダンボール大好き

Category :
クロちゃんが、箱の上でおねんね。
猫は段ボール箱が好きですよね

ku93.jpg

        
って、箱が大きすぎるぅ~

        

        

        

ku92.jpg





今日は母の手術の日でした。
手術の待ち時間が長かったので、
パチンコしたりゴハンを食べたりして時間をつぶしました。
摘出したブツをテーブルの上に置いて
先生がホワイトボードで説明をしてくれました。
き・きもち悪かったですぅ~
レバーみたい 

お花は、ヴァンヴェールさんにお願いしました。
てっぺんにイエローの小鳥ちゃんがいます

060130.jpg

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

代理カキコです

Category : ひとりごと
代理カキコのあきえもん。です。

ねこキックさんからの伝言です。
「ダンナちゃんが、交通事故おこしたので、
しばらく休みます。」との事です。

お知らせ

Category : ひとりごと
母の入院&手術のため、
更新は「のんびりモード」に突入しますぅ~

箱から飛び出てジャジャジャジャーン!
(昔のクロちゃん)

ku002.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

アンカ好きだにゃ

Category :
ななこちゃんが、最近、お布団の中に入るようになりました。

お目当ては、私の電気アンカです。
枕の隙間からお布団に入り、ドンドン下に進み、
アンカにたどり着くと横になります。

やーんアンカを奪われてます。
足先が冷えるので、アンカ無しでは寝付けないの。
アンカを移動させると、ななちゃんも移動する~
もれなくななちゃんがついてきます(^^ゞ


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

キレイキレイ (BlogPet)

Category : Blog Pet
そういえば、ねこキックが
いつも素敵な写真を作ってもらって感謝感謝\^o^/クリックすると大きな写真で見れます♪帰りに貸切温泉に入りました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。

ベイビーちゃん

Category : ひとりごと
甥っ子夫婦に女の子が生まれました。
2300グラムの小さい赤ちゃんです。
病室で、ワイワイ話していましたが、一度も起きませんでした。
大物になりそうな予感




お花は、ヴァンヴェールさんにお願いしました。
わかるかな~右上にピンクの小鳥ちゃんがいるの。
いつも素敵なお花を作ってもらって感謝感謝\^o^/
クリックすると大きな写真で見れます♪

060125-1.jpg


帰りに貸切温泉に入りました。
誰もいないから、の~んびり出来ました。
ジャーン!!!ひのき風呂です
お祝い金でお財布はさみしいけど、
体の芯から温まれました。

060125-2.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ふすま開け

Category :
ふすまを開けて和室に移動だにゃん。

10秒 339KB




ふすまがボロボロですぅ~  やめて~

060124.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

パスタランチ

Category : お食事
マリンちゃんとパスタランチに行きました。
まずは、サラダ。




名前を忘れちゃった。
見た目は、ナンみたいで、
味は、塩辛いピザ生地・・・
だけど食感はふっくらしててパンみたい。

060123-2.jpg


マリンちゃんは、鶏肉と水菜のパスタ。

060123-3.jpg


私は、ベーコンと白菜のパスタです。
パスタに白菜は合わないかも 

060123-4.jpg


デザートなり~ 
マリンちゃんは、チーズケーキ、苺のババロア、バニラアイスクリーム。

060123-6.jpg


私は、チョコレートケーキです。
おいしいぃ~  幸せ 

060123-5.jpg


デブ一割り増しで帰ってきました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

お腹空いたなり~

Category :
ゴハンまだかな  
あたくし、お腹ペコペコなりよ~

猫缶の時は、床が汚れないように
チラシを敷き詰めます。
カラッポのお皿の前で、ゴハンを要求するまーこちゃん。
コレは、夜中の写真です。
朝まで、ゴハンはお預けでした







買い物帰りに、ダンナちゃんが運転する車が、
リードの無い豆芝をひきそうになりました。
飼い主は、白熊みたいなサモエドだけにリードをつけています。

豆芝はタダの犬では無く、「やっちゃん」のお犬様なんです。
車でひいたりしたら、こっちの命も危ないよ 
なぜ飼い主が「やっちゃん」だと知っているかと言うと、
父親の知り合いなんですぅ 

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

キレイキレイ

Category :
ぺこたん、お顔をナメナメ。
まずは右から。
右利きでしょうか??(゜Q。)??

peko351.jpg


次は左だにゃん。

peko352.jpg


最後は、足もナメナメ。

peko353.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

