
Category : スポンサー広告

モデムきた~

Category :
テーブルに上がるのは禁止なのですが、
にゃんこたちは、おかまいなし~
食事中もこんな感じで見つめられています。




テレビの上のみみちゃんが置物みたいに見える(笑)

ne415.jpg




ニフティーは明日で解約します。
ヤフーからモデムが届きました\^o^/
説明書を読んでも設置方法がわからない
なんかコードがいっぱいあるし~
どれとどれを繋ぐのかな??(゜Q。)??

060227.jpg


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

押入れに非難

Category :
半年に一度の火災報知機の点検がありました。
人間大好きのぶち・クロちゃんは大喜び。
まーことぺこは、押入れに非難していました。




こ・怖いよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ne414.jpg


年末に風邪をひいてて大掃除をしていなかったので、
ここ数日は部屋の掃除にあけくれていました。
部屋がきれいになると気分もいいですね
ついでにワックス掛けもしようかと張り切っています。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

いよかん

Category :
いよかんだよ。




みかんじゃないよ。

bu182.jpg


オレンジ倶楽部に入っているので(笑)
毎月、色々な柑橘類がダンボールで届きます。
今月は、いよかんでした。
やーん、いよかんなら購入しなくても、その辺のみかん畑にゴロゴロしてるのに
二人で1箱を食べきるのは必死です(^^ゞ

サイドバーにお魚ちゃんを付けてみました。
飽きたらすぐにのけちゃうかも。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ウレ(・∀・)シイ!!

Category : ひとりごと
整体の帰りにホットケーキを食べに行きました。
焼き上がりまで時間がかかるので、
苺のタルトを食べてました




ジャーン!!
ホットケーキがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

060222-2.jpg


甘い物は、幸せな気分になれるの
またも(=`(∞)´=) デブ一割り増しです



ネットのお友達から、くまさんのぬいぐるみをもらいました。
プニュプニュしてて肌触りが猫みたいに柔らかです。

060222-3.jpg


ぶちと記念撮影。
ぺこは、前足でつかんで、手荒い歓迎をしてました(^^ゞ

bu180.jpg



ぶち「か・か・かわいいね~」
みみ「いや~ん シニアのにおいがするぅ~」

ne412.jpg

お昼寝にゃんこ

Category :
子豚ちゃんたちは、よく眠る事・・・
のん気でいいわね~

ne410.jpg


うわ
起きてた目が合っちゃった。

ne411.jpg




体調を壊していましたが、復活しました\^o^/

先生から、ウイスルは経口感染で、感染力が強いから、
洗濯物・食器等の取り扱いを気をつけるように言われていました。
うーん、でも、ダンナちゃんにうつったようです。
朝から嘔吐・下痢の症状が出ていましたが、
提出書類があるので出勤してしまいました~
無事に帰って来れるかな?

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ゴハン待ち

Category :
あたち腹ペコなの~ゴハンまだかな・・・




写真を撮るならゴハンくれ~byまーこ先生

ma236.jpg




激しい嘔吐と下痢で脱水状態になりました。
金曜は点滴をしてもらいましたが、
土曜は嘔吐がひどくて病院へ行けず、さらに悪化
口の中がカラカラで、頭がクラクラして廊下に倒れていました。
なんと土日の2日間は、無尿でした 

外から帰ったら「手洗いとうがい」をしましょ~う
外出先でも、こまめに「石鹸で手洗い」をしましょ~う
今年二度目のウイルス感染です。とほほ 

これからまた寝ます。
レスは、もう少し待ってくだしゃ~い。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

m(__)m

Category : ひとりごと
体調を壊して、寝ています。
もう少し待ってて下さいね。
にゃんこたちは、元気にしています


ロタウイルスみたい 長引きそう

ぺろぺろまーこ

Category :
まーこは、とっても小心者です。
宅配の人が来ただけで、
押入れやタンスの上に隠れて出てきません。
動くまーこを見たことがあるのは、
私・ダンナちゃん・獣医さんの3人です。

カラッポのエサ入れの前で、ゴハン待ちのまーこ。
後ろを歩いているのは、ぺこちゃんです。

34秒 992KB


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

にゃんこベンチ

Category :
3人がけのベンチの上は、にゃんこでギューギューです。
さて、何匹いるでしょうか?




反対側から見ると、こうなってます。

ne408.jpg


上から、
クロちゃん、ぶち、みみちゃん、まーこ(白猫)、ぺこ
全部で5匹でした\^o^/
飼い主が座るスペースは無いみたい~
今夜も猫様天国ですぅ~

ne408-1.gif





頂いたバレンタインカードをアップしました。見てね

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

いたずらぶち親分

Category :
リビングのドアノブにアヒルのキーホルダーをぶらさげています。
ぶち・みみのパンチ攻撃にあっています。
背伸びしてチョンチョンする姿がカワ(・∀・)イイ!!(また親ばかモード)
最後に「ニャオーン」と一鳴きします。

20秒 596KB


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

