
Category : スポンサー広告

ライターゲット

Category : ひとりごと
午前中は、内科に行きました。
体調が悪くて、5日分の薬をまとめて飲んだ事を話したら、
先生にひどく怒られちゃいました(T_T)

頓服を出してくれたので、これでガマンしよ~っと。
耳鼻科の診察開始まで時間があまっていたので、
「お仕事」に行きました( ̄∇ ̄*)>

「超激海」「冬のソナタ」で、ちょい勝ちよん
うふっライター1個交換しました。




ママは、オジさんのようなオバさんでちゅ~

na119.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

耳毛発見!

Category :
3月15日から、耳の変な音に悩まされています。
耳鼻科では、外耳炎と診断されました。
1週間薬を飲みましたが、治らなくて別の耳鼻科に行くと、
今度は、アレルギーと診断されました。
え~~~耳の中から音がするのに、アレルギーなの
素直なので(笑)1週間薬を飲んだけど、ぜんぜん治らない。

夕方、病院へ行き、

「耳の中から音がするんですぅ~」

と訴えて、調べてもらうと、鼓膜に何か付いている
ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!
なんじゃ~そりゃ~
ピンセットで引っ張り出してもらうと、

猫の毛でした!毛が鼓膜に張り付いていた!





お~い!こらこら!にゃんこ!
あたしの耳の中に毛を入れたのは誰だ!

ma251.jpg

すやすやすや(-_-)゜zzz
あたしじゃないもん by まーこ先生

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

アレルギー再発 (BlogPet)

Category : Blog Pet
こないだ、ねこキックが
え~っと、あのその~(´~`;)まーこちゃんで、ごじゃり症状(無理やり言わされた)きゃうふふ~やっぱり、あたしなのね~
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。

アレルギー再発

Category :
親分ぶちは、季節の変わり目にアレルギー症状が出ます。
今回は、首に出ました。
かゆくて、かゆくて、ガマンできず、
血が出るまで後ろ足でかきむしっています。




以前、前足が鳥のササミみたいになった時は、入院しました。

bu135.jpg


私も、いま鼻と耳にアレルギー症状が出てるの。
一緒に元気になろうね、ぶちたん。


今日は、寒い1日でした。
ヒーターの前に集合です。
体が温まると、それぞれお気に入りの場所に移動しました。

ne429.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

更新情報

Category : ひとりごと
「掲示板」にペタンコしてもらった写真を
スライドショーにしました。見てね♪

今日は体調がいいです。
やっぱりホルモン剤が効いてるみたい。

お昼寝ぶちちゃん。

bu186.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

爪とぎ

Category :
えーっと、何しに来たっけ?




爪とぎじゃないの byクロちゃん

ku98.jpg


あら~思い出せないわ・・・
何をしようとしてたっけ?

ma249.jpg


ボケてるな。爪とぎでしょ byぺこ

peko374.jpg


まーこ先生は、爪とぎの前まで来て、
考え込んでいました。ド忘れでしょうか(^^ゞ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ケーブル移動

Category :
ぺこの後ろの白いヒモは、BBTVのケーブルです。

夜中にトイレに行く時、つまずいちゃうんです。
    
ルーターが倒れる。
    
その音に猫がパニックになって、走り回る。

で、昨日、天井に固定しました。これで大丈夫なり~




すぐに見つかってしまいました。マズイわ

peko371.jpg


さっそく攻撃されました
パソコンデスクの上で、爪先立ちのぺこ。

peko372.jpg



すごく体調が悪くて、夕方まで横になっていました。
婦人科の通院日だのに、動けない~(T_T)
結局、ダンナちゃんに連れて行ってもらいました。

11月から、薬で卵巣の働きを止めていますが、
副作用が辛いので、注射に変更できないか相談しました。

5月末から3ヶ月間は注射に変更になりました。
これからは、薬と注射を3ヶ月ごとです。
卵巣は、3ヶ月動いて、3ヶ月休むって事に決定。
男性には、意味不明ですよね( ̄▽ ̄;)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

強引なお嬢様

Category :
鏡よ、鏡よ、鏡さん




この世で一番美しいのはだぁ~れ?

ma244.jpg


え~っと、あのその~(´~`;)
まーこちゃんで、ごじゃります(無理やり言わされた)

きゃうふふ~

ma246.jpg


やっぱり、あたしなのね~

ma247.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ケーブル

Category :
青いヒモが、体にからみつくぅ~




ヒモが邪魔で、お昼寝できまちぇん。

na118.jpg


ルーター・BBTVなどのケーブルが部屋中ゴチャゴチャになってしまった。
パソコンを移動するしかないみたい(T_T)


リンク先の更新時間がわかるようにしました。
「new」マークを付けたいけど、出来ないです

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

ナナちゃんの肖像画

Category :
明日、papaさん に
ナナちゃんの肖像画 が届きます

papaさんに笑顔が戻るようにお星様にお願いします。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

