
Category : スポンサー広告

押入れ天国

Category :
天気が良くて、風があったので、
窓と押入れを全開にしました。
すーっと吹き抜ける風が心地いいわ

さっそく、ももちゃんが来たよん。
でも、入っちゃダメなり~




ありゃりゃ~ぺこちゃんも来ちゃった。
お姉ちゃま待って~僕たんも行くから

mo206.jpg


そんなに見つめてもダメだよ~

mo207.jpg


ク・クロちゃんまでもぐぁ~
あらら、どーしましょう(ノ゜O゜)ノ

ku104.jpg


なになに今日は、押入れで猫祭りかな・・・
って、ぶち親分までも・・・

bu200.jpg


写真は無いけど、上段の毛布の上で、まーこが寝ていました。
ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!
押入れが毛だらけじゃ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

すみませんm(__)m

Category : ひとりごと
ピアスをあけたら、耳が真っ赤に腫れて痛いので、
しばらくお待ち下さい。とほほ~

通り抜けました

Category :
去年設置したものの、誰も通り抜ける事が
出来なかった、キャットドアです。

ぺこが初めて、リビングから寝室に移動しました\^o^/
ドアの向こうにいるのが、ぺこちゃんです。
手前の白猫は、まーこちゃんです。




みみちゃんも、ぺこちゃんの真似をして、
通り抜けが出来ました☆⌒(*~∇~)v
たたずむ、まーこ先生・・・

ne443.jpg


リビングに戻ってくる方法がわからない様子です。

ne444.jpg


出して~出して~あたしたちをココから出して~
いやいや( ̄▽ ̄;) アセアセ
私が閉じ込めたのじゃなくて、自分達が通り抜けしたくせに~

ne445.jpg


ぶちが心配して見に来ました。
まーこは、のん気に水を飲んでいます。
無事に2にゃんは、自力でリビングに戻ってきました。
お利口さんだね~
説明書では、犬は1日、猫は1ヶ月で覚えると書いてたのにな。

ne446.jpg



今日は、午前10時45分に歯医者の予約を入れています。
ただいま、5時前ですが、まだ眠れません。
このままでは、歯医者で口を開けたまま寝ちゃう可能性大。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

犬屋敷

Category : 動物
近所の犬屋敷のムービーです。
ドーベルマン1号(黒)が、一番なついています。
スタートボタンを押すと見れます。

3.68MB 2分13秒

しまねこちゃん、お星様に

Category :
2004年12月22日に紹介した、
JR駅前に住み着いているしまねこちゃんが、交通事故でお星様になりました。
あと30分早ければ、助けてあげれたかもしれない。
苦しかっただろうな。かわいそうに・・・

ごめんなさい。
今日のレスは、お休みさせて下さい。

041222-2.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ボール?

Category :
まーこの背中に黒いボールが乗っています。




おぉ!気づいたみたい。

ma268.jpg


「これは、新しいボールかしら。楽しゅうございます」

ma267.jpg


ぺこは、前足でかかえこみです。

peko391.jpg


今度は、ブルンブルン振り回しています。
かなり気に入ったみたい。

peko392.jpg


あぁ~でも、それは新しいオモチャじゃなくて、
ななこの毛玉なんです( ̄▽ ̄;) アセアセ

060526-1.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

お昼寝タイム

Category :
ななこちゃん、お昼寝中です。
グッタリしている様に見えますが(笑)
こんな寝方なの~

3.6㌔と痩せているので、心配で獣医さんに相談しました。
これが、普通の猫のサイズで、
『ねこキックさんちの猫は全部太ってますから~』
と言われたの
確かに、デブネコ集団です。





10月は、隠居様の原画展に行って、
トットワールドのpapaさんに会えるかな~ってワクワクしていました。

にょ~~ 姪の結婚式によばれてしまった  ショック~
姪っても、名前も知らないし、10年以上前に2回会っただけなのに、
人数合わせのために、招待されたのでしょうか 

大阪での結婚式なので、あきえもん。さんに会えるかな~と思ったら、
あきえもん。さんちと全然逆方向の、河内長野での結婚式だそうです。

ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!! やめてけろ~

8月のプチオフ会は、テニスの全国大会のため、外出できそうになくて 
一気に高波ザッブ~ン 

下  の猫のように、猫かきで岸までたどりつくわ (´・Θ・`)ショボーン

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ギューギューだチュン

Category : 動物
ツバメの子供達は大きくなって、巣からはみ出そうです。
もうすぐ巣立ちなのかな?



すきま

Category :
にゃんこは、狭い場所で寝るのが好きですよね。
テレビの横は、ももちゃんがお気に入りの場所です。
痩せている子しか、入れません。
まーこは、絶対に無理だにゃ(笑)



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

どで~ん!

Category :
ピカソ展の案内を見ていると、
まーこが新聞の上に座り込んでしまいました。
あぅ~次のページが見れない



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

