
Category : スポンサー広告

うしちゃん2号ムービー

Category :
最初は遊び方がわからず、
『こわいよ~こわいよ~』って逃げ回っていましたが、
ぺこお兄ちゃんが、お手本を見せてくれました。

すっかりオモチャのとりこです。
うぅぅ~でも、遊べるのは、あと1日となりました。
日曜には、新しいパパが待ってる北海道だね。

546KB 18秒


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

つまみ食い:クロちゃん編

Category : Blog Pet
うしちゃんのゴハンをクロちゃんが狙っています。




オバちゃんにも頂戴な。
横取りタイム。ムシャムシャ

060628-4.jpg


う・うめぇ~~!

060628-5-1.jpg


ん?何か?

060628-7.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

1号・2号(BlogPet)

Category : Blog Pet
きのうななこが、ここまでねこキックは仲良しへblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。

3姉妹ムービー

Category :
うしちゃん1号の右手がガムテープにくっついちゃった。

グレーちゃんも真似をしています。

右でクネクネしているのは、うしちゃん2号です。

685KB 22秒 (6月13日撮影)
スタートボタンを押してね。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

つまみ食い

Category :
うしちゃんのゴハンをぶちがつまみ食いしています。

あぁ~ぶちは、シニア用のゴハンなのに、ダメだよ~。

今日も、親子のようでした




子猫を保護してから、なかなか外出できないのですが、

久し振りにランチにいきました。

どんぶりゴハンを完食してしまった(=`(∞)´=) ブー!!

060628-1.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぶちと一緒

Category :
ぶちと一緒にいると、まるで親子のようです。




体重が、400グラムになりました。
まだまだ赤ちゃん猫ですね。

060626-4.jpg


ぶちにパンチを3発しました~
親分は、ぐっと耐えています。
えらいぞ!ぶち親分!

060626-5.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

風邪じゃなかった(^^ゞ

Category :
ぺこちゃんが、『がまがえる』のような声になったので、
日曜日の午前中に病院へ連れて行きました。

えへへ~また先生に笑われちゃった。
鳴きすぎて声が枯れたそうです。

そういえば・・・
うしちゃんと遊んでいる時に、ぺこが「にゃう~にゃう~」
って鳴いていたけど、忙しくてほったらかしにしてたんです。
3日ぐらい鳴き続けて、ノドがつぶれちゃったみたいです。

あぁ~~お坊ちゃま、ごめんね。
病院から帰ると、いっぱい抱っこして、添い寝してあげました。



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

1号・2号

Category :
仲良し姉妹でした。



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

うしちゃん3号?

Category :
うしちゃん、うしちゃんって人気があるな~




ボクもうしちゃんなんですが。
最近、出番が少ないけど、ボクを忘れないでネ。

IMG_0118-1.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

映画行ったけど・・・

Category :
こちらのブログがメインなのに、最近おさぼり気味で申し訳ないです。

水曜日に「トランスポーター2」を観に行きました。
すっごく楽しみにしていたのですが、
連日の寝不足がたたり、最初の15分ぐらいしか観ていません。
目が覚めたときは、終わっていました。
あれ~そんな~
大音響の中でも、爆睡できるんですね(笑)




うしちゃん2号を病院へ連れて行きました。
お鼻が詰まっているらしく、太い注射をされ、
『ぎゃ~~~~~~』と大絶叫しました。
アセアセ、子猫でも、大声が出るんですね。
病院中に響き渡っていました。

先生に、北海道の○○学生さんが里親に決まった事を話すと、
『○○大学?』って喜んでいました。
もしかして、先生の後輩になるのかな?

注射、検便、お薬をもらったのに、315円にしてくれました。
タバコ代より安いです。
先生、いつもありがとう~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

