
Category : スポンサー広告

退屈(/_・、)

Category :
20060926154833
寝たきりで退屈です。
首が短いので、『Sサイズ』のコルセットをしています。
土曜は禁煙外来に通院です。
コルセット装着じゃ格好悪いよ(;O;)

携帯から

Category :
ムチウチでコルセット装着中なり~
しばらくは、メールの送受信、ブログの更新&レスは、出来ないですぅ
コルセットがキツイよ。首が回らない(/_・、)

ぶちは(BlogPet)

Category : Blog Pet
ねこキックが

ぶちは、オスだから禁煙が出ませんが、
ラムちゃんは、一生懸命吸い付いています。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。

今日のちびすけ

Category :
あたちは、イチゴちゃんよ。
最近は、カーテン登りに夢中なの。
趣味は、走り回ることだニャ!




アイドルになるために、歌の練習を始めまちた。
あぁ~~~~~

060920-2.jpg



ラムちゃんは、テレビが大好き。
今夜は、黄金伝説を見ていました。

ダンボールの上に座って、テレビに釘付けです。

060920-3.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

食欲モリモリ

Category : お食事
禁煙3日目ぐらいから、味覚症状が治り、
食べ物が美味しく感じると先生に言われました。

( ̄3 ̄)ふーん、みたいな感じで聞いていたのですが、
こ・これが、おいしいぃぃぃぃ~

JR松山駅の「じゃこてんうどん」です。




夜は、お好み焼きに行きました。
まずは、ビールだよね。

060919-2.jpg


ビールのあてに、たこわさです。

060919-3.jpg


から揚げもおいしぃ~\(^▽^)/
食欲が止まらないよ~

060919-4.jpg


やっとお好み焼きが出来ました。
右は、「徳川家康」
左は、「水戸黄門」です。

060919-5.jpg


これだけ食べてもまだ物足りず、
デザートにソフトクリームです。
チョコとメロンデース。

おいしい!おいしい!
食欲がとまらないです。
(=`(∞)´=) ブー!! デブまっしぐら~!

060919-6.jpg


タバコをやめると太るって本当なんだね( ̄▽ ̄;) アセアセ

禁煙中

Category : ひとりごと
初夏に申し込みをした「禁煙外来」の順番がやっとまわってきました。
6月から健康保険が適用される事になったので、
どこも順番待ちのようです。




私のニコチン依存度は、「中くらい」でした。
自分の決意と自信しだいで成功するそうです。(自信ないよ~)
呼気一酸化炭素濃度の測定では、34PPMでした。
レッドゾーンのヘビースモーカーと診断されました。

peko404.jpg


先週から、ニコチンパッドを体に貼って、皮膚からニコチンを吸収しています。
離脱(禁断)症状がでて、く・く・くるぴいぃ~ 
今、こっそりタバコを吸うと、急性ニコチン中毒になっちゃうの。
吸いたいけど吸えない。中毒症状はイヤだもん。
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

更新やレスが遅れてても、気にしないで下さいね。
あぁ~今夜も、ニコチンの離脱(禁断)症状が出ているんだなぁ~
ぐらいに思っていてちょ~だいませ。

bu214.jpg

おっぱいチュチュ

Category :
ママのおっぱいチューチューチュー

正確には、オジちゃんなのですが(^^ゞ
毎日、夜になると親分ぶちのおっぱいをチュパチュパしています。
普段は30分ぐらい、長い時は1時間ぐらい。
ぶちは、オスだからおっぱいが出ませんが、
ラムちゃんは、一生懸命吸い付いています。
吸い付く場所は、耳・首・肩などです。




キャットタワーに重量制限は無いのかしら?
デブネコみみちゃんが、「どかん」に入っています。
子猫用に購入したので、壊れないか不安なり。

mi229.jpg


満足げなお顔。
少し左に傾いています・・・
みみちゃん、痩せてください(笑)

mi230.jpg


久し振りに、ホットサンドを食べました。
時間がなかったので、一気食い。
アイスコーヒーは、一気飲み。
ふぅ~ゆっくり味わえなかったけど、おいしかったよ♪

060918-1.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

携帯から

Category :
暴風域に入ったから、ネット出来ないニャ。
更新&レスは、明日になりますぅ

スフィンクスのポーズ

Category :
久し振りに登場のみみちゃんです。

みみちゃ~ん、スフィンクスのポーズして~




ふん!子猫と遊んでばかりで、何言ってるのよ!ふん!

mi223.jpg


まぁまぁ!ご機嫌なおしてよ~
こっち向いて~みみちゃん (*^_^*)

mi225.jpg


コレですか?

嫌々ながらポーズをとるみみちゃんです。

mi226.jpg


もうちょっと前足を開いてみて~

ふん!付き合ってられないわよ!
あたちを誰だと思ってるの!
そっぽ向いちゃう。プイ~


mi227.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ランチ(BlogPet)

Category : Blog Pet
今日、ねこキックが
ぺ初が、いろいろ変な事ばかり教えているので、
いや~初の悪がきコンビは、将来末恐ろしいです(^^ゞアセ
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。
