
Category : スポンサー広告

生後4ヶ月

Category :
ラム&イチゴは、生後4ヶ月になりました。




イチゴは、大人の顔になってきました。
イタズラ盛りです(^^ゞアセ




ラムちゃんは、まだ高い所にジャンプ出来ません。
ひたすら、ぶちのおっぱいに吸い付いています。




まだまだ赤ちゃんのラムちゃんです。
2匹に成長の差が出てきました。




テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

地図ソフト

Category : ひとりごと
黄昏館長さんに教えてもらったGoogle Earth で、遊んでいます。

衛星写真、航空写真で、世界中の地図が見れるんです。

黄昏館長さんちと、ひろみさんちを発見!

ウチのマンションも見える~

めちゃくちゃ楽しい~ 

地図が好きな人には、たまらないソフトです。

使い方がまだわからないのですが、それでも楽しめる。キャキャ 




ママは、地図を見て喜んでいるの~

あたちとも遊んでちょうだい。

061023-2.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

傾き

Category :
購入して組み立てた時、
一番上は、ほぼ平らな状態でした。




ふとっちょみみちゃんは、ドカンが大好き 

mi230.jpg


みみちゃんの重みで、
ドンドン傾いていくキャットタワー 

mi231.jpg



木下大サーカスのペアチケットが当たったので、見に行きました。
お目当ては、猛獣ショーです。

オスライオン1頭、メスライオン3頭、トラ6頭、ヒョウ1頭。
全部で10頭を女性が一人で操っています。
残念ながら、日本人じゃなくて、金髪美人でした。

欧米か

メスライオンは、牙をむきガオ~ガオ~言ってるの。

猛獣か (当たり前だろ)

ヒョウは、なにも演技をしないで、座っているだけなの。

ナマケモノか

連日夏日が続いているので、テントの中は、蒸し風呂状態なんです。
Tシャツだったけど、汗だくでした。
なかなか涼しくならないなぁ~

サーカスに行ったのは、初めてなんです。
大人も楽しめるショーでした\(^▽^)/
暑かったけど、もう一度見に行きたいワン。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

まーこのその後

Category :
前足を舐め続けるので、
まーこの気持ちを左足からそらすように必死 

太りすぎで、首輪が1周しないので、首輪作戦は失敗。

そだ!そだ!
以前購入していたハーネスを思い出しました。
これは、わになまずさんのうしちゃんとおそろいなんです。




とりあえず装着してみました。
うふふ~うまくいきました。
まーこは、ハーネスに気をとられて、
前足をなめるのを忘れています。
あ~んど、お肉が邪魔して、グルーミングが出来ないので、
これはイイ  バッチリです。

ma287.jpg



ラム&イチゴは、ぶち親分が大好きです。
まとわりついて離れないです。

bu215.jpg


ぶちを独り占め~o(^-^o)(o^-^)o

bu216.jpg


最近、子猫に相手にされないぺこは、ちょっと退屈そうです。
ガム入れ(禁煙中のため)のカゴをかかえて、
ちょっちゅ~目つきが悪いかな~( ̄▽ ̄;) アセアセ

peko406.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

伊予で大きいヒサとか(BlogPet)

Category : Blog Pet
今日伊予で大きいいよをBLOGしないはずだったの
ななこが、伊予で大きいヒサとか、大きいジャポネに来ています
ランチタイムと重なって、この待ち時間は地獄かも…
早く食べたいよん
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ななこ」が書きました。

むぅーちゃんと再会

Category :
むぅー母さんのお家に遊びに行きました。
一生会えないと思っていた『うしちゃん1号』に会えて、感激です。
お声をかけて下さった『むぅー母』さん、ありがとうございました。
むぅーちゃんの毛は、輝いていて、ツヤツヤなんです。
抱っこをさせてもらい、さらに感激~(゜▽゜)
先代猫ちゃんの写真を見せてもらうと、鼻のポッチリ模様がそっくりなの。
むぅー母さんとは、赤い糸でつながっていたんだな。
写真をたくさん撮らせてもらったので、後日アップしますね♪

隠居様の個展♪

Category :
20061011171834
『猫の肖像画館』の隠居様の個展に行きました。

新宿駅の出口がわからず、プチパニック(^-^;

隠居ちゃま人形がお出迎えしてくれました。

隠居様にお会いできて、みなさんの猫の肖像画を見れて幸せだな(^O^)

ランチ

Category :
20061011124326
ジャポネに来ています。
ランチタイムと重なって、ヒサンな状態なり。
のんびりの伊予っ子でも、この待ち時間は地獄かも…早く食べたいよん。

タイトル背景

Category :
3枚の写真がランダムに表示されるようにしました。

子猫のイチゴちゃん

060724-top.jpg


お昼寝ラムちゃん&イチゴちゃん

060811-top.jpg


デブ友達のまーこ先生&みみちゃん

ne121-top.jpg


いたおさんに教えてもらいました\(^▽^)/


水木は、留守にします。
明日は、5時半起きで、出発だ~い♪
隠居様の肖像画展しながわ水族館エプソン品川に行きます。
ジジの飼い主さんのブログで見て、
ぜひ行ってみたかったジャポネも行きます。



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

3にゃん団子

Category :
ラムちゃんも、入りたくて割り込み中。




よいしょこらしょ♪
うんしょ♪どっこいしょ♪

061009-2.jpg


\(^▽^)/割り込み作戦完了にゃ
ぶち親分は、ギャルにモテモテ。

061009-1.jpg

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

我が家のにゃんこ
猫の顔写真をクリックすると紹介ページに移動します。



ぶち♂



クロッピー♀



ななこ♀



まーこ先生♀



みみ♀



もも♀



ぺこ♂

プロフィール

ねこキック

  • Author:ねこキック
  • 9匹の猫と暮らすねこキックのひとりごとです
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理人用
