スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昼夜逆転

Category : ひとりごと
朝の8時寝て、夕方の4時に起きる昼夜逆転生活です( ̄▽ ̄;)

土曜は、禁煙外来の通院日でしたが、行きたくないので、さぼっちゃった。
夕方、病院から電話があって、
なぜ来ない?いますぐ来なさい!って叱られちゃったよん。

「親戚が来てるから外出できなくて・・・」
ってバレバレのうそをついてしまいました(笑)
結局、看護士さんの迫力に負けて、一週間後に予約を入れてしまった。

あぁ~~~どうしよう~~~
誘惑に負けてタバコを吸ったから、行きづらいな。
この1ヶ月間で、3箱吸っちゃった
禁煙してるとストレスがたまっちゃうよ~


イチゴちゃんは、ダンボールの上に座っていますが、
ぺこの背中に乗っている様に見える(笑)

ne470.jpg

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

Comment

こんちわぁ~

キックちゃん、イチゴちゃんおっきくなったね。
まぁ~キレイになって、美猫さんですね。
ラムちゃんとイチゴちゃん、これからの成長が楽しみです。
あ、その後まーこちゃんはどうですか?ちゃんとう○ちでてるのかな?

禁煙って難しいよね。
これからは、自分の我慢できる範囲で禁煙してみれば?
何でもそうだけどストレスは絶対、身体と心によくないからね。あせらずにね…

まーこは、自力ではv-294出ないので、お薬を飲ませて、
週3~4回程度出るように調整してるますぅ~
うんPカレンダーで、出た量を◎・○・△・×で記録してるの。

禁煙は、最初はうまくいってたのに、最近はストレスがたまって苦しくなってきました。
隠れて吸っちゃったから、病院に行きづらいよ~(T_T)

苦しいときなんだね、キックしゃん。
でも無理してストレス溜めるのもなんだしね~
こうなったら催眠術をかけるしか!( ̄▽ ̄;

やっぱりみみちゃんはカメラさんを見てるよね(笑)

禁煙は、出来てないよ~
今日も吸いまくりでした。ガビーン!
土曜に一酸化炭素の測定をするから、隠れて吸ってたらバレちゃうのだ。
どうしよ~あわわ~(ノ゜O゜)ノどっひゃ~
鈴リン、催眠術をかけて~子守唄を歌って~

みみちゃんのカメラ目線が愛しいね。
じぃっと見ている(笑)

みみちゃんとぺこちゃんは、カメラ目線が多くて(^^ゞアセ
非公開コメント

我が家のにゃんこ
猫の顔写真をクリックすると紹介ページに移動します。



ぶち♂



クロッピー♀



ななこ♀



まーこ先生♀



みみ♀



もも♀



ぺこ♂

プロフィール

ねこキック

  • Author:ねこキック
  • 9匹の猫と暮らすねこキックのひとりごとです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理人用
