
Category : スポンサー広告

ハイポーズ!

Category :
ムービーを撮っていましたが、
4匹は、一歩も動かなかった・・・静止画になってた。

なじぇに?動いて~(ノ゜O゜)ノ



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

イチゴちゃんムービー

Category :
お気に入りのオモチャを探すイチゴちゃん。

やっと見つけたのに、ラムちゃんに横取りされました。

ラムちゃんが一瞬映ります。ほんの一瞬(^^ゞ


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

仲良し

Category :
ラムちゃんは、甘え上手です。
みみちゃんのベッドにもぐり込んで寝ています。




ぺろぺろしてもらって、ご機嫌です。

ne468.jpg


イチゴちゃんは、抱っこを嫌がるようになりました。
昼間は、押入れの中で寝ていることが多く、写真が撮れないです。
ラムちゃんは、お兄ちゃん&お姉ちゃんに甘えてばかり。

ne469.jpg



今日は、むぅーちゃんが避妊手術をしました。
今夜は、病院にお泊りだそうです。
むぅーちゃん、そらちゃん、どちらも無事に手術が終わりました。
良かったですね~頑張りましたねV(^_^v)(v^_^)v

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

街角にゃんこ

Category :
この猫は、いつも道路にいます。危ないよ~




新顔にゃんこです。
四角い顔のおとこのこでした。
みんなにゴハンをもらっているのか、人馴れしています。

061121-4.jpg


ポカポカ陽気だから、お外でも寒くないね。

061121-2.jpg


ゴロンゴロン~甘えん坊の男の子

061121-1.jpg


風邪ひかないで冬を乗り切ってね。

061121-5.jpg




そらパパさんから連絡がありました。
そらちゃんは、今日、避妊手術をするそうです。
手のひらサイズの小さな子猫だったのに、もうそんな時期なんですね。
むぅーちゃんも、そろそろだな。

グレーちゃんは、あいかわらず連絡がありません(┬┬_┬┬)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ワロタ

Category : ひとりごと
「ズラ刑事」の映画主題歌「悲しみはヅラで飛ばせ」のPVを観ました。

歌詞に大笑いしちゃった。ヒャッハッハー

薄い人には切実なんだろうな。

でも、これは笑えるズラ~

ne466.jpg

(´・Θ・`)ショボーン

Category :
呪われた9サーバーには、ガックリです。
半年分の記事&コメントが消えてしまい、
アップしても、また消えちゃうんだろうな~
って気持ちがあって、気分が凹んじゃっています。

75サーバーに引っ越す予定でしたが、
不具合掲示板で、超ショックな事が書かれていました。
9サーバーは、バックアップ機能が不完全で、使えないらしいです。

うわっ  なんですとぉ~
引っ越す事もできないし、どうにもならない。
ブログはやめて、放置状態のサイトだけにしようかと考え中 

ココログに戻ろうかな・・・

一桁サーバーは、呪われてるよね!

061120.jpg



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

大きさ比べ

Category :
ラムちゃんは、生後5ヶ月ですが、体重が、2.2キロしかありません。
みみちゃんと比べると、身長(?)が短いのがわかりますか?
こんなに小さくて大丈夫なのかな・・・




獣医さんには、「体が大きい小さいも個性」だと言われました。
( ̄3 ̄)ふーん、そうなの?
それにしても小さ過ぎするような気がするなぁ。

ne464.jpg


このホットカーペットは、ラムちゃんの保護色になって、
踏みつけてしまいそうです( ̄▽ ̄;) アセアセ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

我が家のにゃんこ
猫の顔写真をクリックすると紹介ページに移動します。



ぶち♂



クロッピー♀



ななこ♀



まーこ先生♀



みみ♀



もも♀



ぺこ♂

プロフィール

ねこキック

  • Author:ねこキック
  • 9匹の猫と暮らすねこキックのひとりごとです
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理人用
